夢を追いかけるのに年なんて関係ない

しんたろうです

私の目標は2023年4月に脱サラして個人経営者になる

安定したサラリーマンの給料プラス副業で少しリッチな生活もいいななんて思っていましたが

一生に1回の人生なんで、勤続28年以外の生き方もしたいと、正に今日決断しました。

そして、若い人だけでなくて、アラフィフのネットなんてやったことがないそんなサラリーマンでもインターネットで今より10万円余分に稼いでリッチな生活を送る、もしくは月収100万円を目指してフリーランスになる。

そんな方を応援するが私の使命であると確信しました。

今私の副業での月収は10万円程度ですが、私はこの月収を100万円にする自信があります。

なぜなら10万円を稼ぐという実績ができたので、後はこの10倍実践することによって100万円になりますよね。

やり方は正しい。そうあとは10倍やるだけ。

サラリーマンの皆さんはあと10万稼ぐにはどうされますか?

コンビニでアルバイトしますか?

もしコンビニで10万円稼ごうと思ったら時給1000円でも100時間かかります。

ということは本業以外に1日三時間半はアルバイトをしなくちゃいけないということです。

それも30日間休みなしで。

私に当てはめると、だいたい仕事が終わるのが20時ぐらい。

そこから23時半までアルバイトしてそこからご飯食べてあとは寝るだけ。

うーん明日の仕事にも疲れて影響が出るかもしれません。

時間の切り売り的な稼ぎ方で10万円余分に稼ぐにはどれだけしんどいか。

でもインターネットのビジネスであれば1日1時間あれば成果は出せると思います。

こんなに速攻で安定して10万円稼げたのは初めてです。

でも私はこの10万円を100万円にする希望が持てました

なぜなら10万円稼げたらあと10倍頑張れば100万円になるということですよね

そうなんです100万円にする種を見つけたわけです

私はこれから是非年配の方、特に50歳以上の方でもネットビジネスで10万円以上稼げるマインドを含めたノウハウを配信していきたいと思います。

そして少しでも多くのサラリーマンの方が今より少しリッチな生活を送れたり、 脱サラを目指せる金額を稼げて自信を持つようになって欲しい。

年なんか関係ないですよ。

私もインターネットでビジネス始めたのは48歳からですので。

一生は1回だけ、悔いのない人生を送りましょう応援しています。

いつでもご相談ください

お問い合わせ

おすすめの記事