インサイダー&アウトサイダーで月利益10万円達成!

しんたろうです。

松本正治のインサイダー&アウトサイダーで本日、5月度利益10万円達成しました。

4月は\41,000でしたので、開始2か月目での10万円の大台達成です。

 

アルバイトなら10万円稼ごうと思ったら100時間は必要ですが、1日1時間程度、しかも毎日やったわけではありませんが
10万円達成してしまいました。

ちなみに本日の副業時間は45分でした。

本日のスケジュールはこんな感じです。

6:30 起床 歯磨き 洗顔 洗濯 等

※朝ごはんは食べないで青汁のみ

7:15 読書

8:15 出社

12:00 昼休憩

昼食後15分程度スマホを見て1点仕入

19:30 ちょっと早めの帰宅

20:00 夕食 (基本自炊)

近所の安売りスーパーで買ったカツオのたたきをフライパンで焼き直すと美味!

20:30 入浴(シャワー)

20:45~21:15

商品2点出品

以降、自由時間

まずは即金性の副業

転売なので、作業をしないと報酬はゼロです。

だから、作業は必ず必要になります。

本日もたとえ30分ですが、やっぱり帰宅したらすぐに酒飲んでテレビ見てーって誘惑があるのも確か。

でも「やれば稼げるんだ」と確信できているので作業もできます。

お金欲しいですから。

最初は腰が重くても、続けていると昼休憩中になにげなくスマホで調べたり、帰宅後の作業も習慣になって当たり前のようにできるようになります。

だからまずは即金性があって稼ぎやすい副業で「やれば稼げる」という感覚を味わうのが良いと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事