インサイダー&アウトサイダープログラムはお金がかかるのか?

みなさんお疲れ様です。

アラフィフサラリーマンしんたろうです。

下記の教材インサイダー&アウトサイダープログラム(IOP)

 

いろんなお問い合わせを頂いていますが今回はこんな質問にお答えしたいと思います。

 

参加してみたいのですが、仕入れるお金がありません

はい、インサイダー&アウトサイダープログラム(IOP)は転売ノウハウなので実際に仕入れるお金がかかります。

私の場合、今までで143,000円の利益を出すのに仕入で210,000円かかっていますね。

私は単身赴任中ですがその前からお小遣いは定額25000円です。

今度次女が大学入学、しかも下宿なので何かともの入りです。

で、私の仕入資金はどうしたかというと、全てカードで仕入れました。

最初の3点ぐらいはお小遣いで1万円内で仕入れて転売しましたが、現金化に1週間程度かかるので、報酬が入ってからまた仕入てってやるとどうにも効率が悪いんです。

だから、は!っていう商品があったらすかさず仕入れて即出品1週間ぐらいで売り切る。

そうすれば、カード支払いは1ヶ月後なのでそれまでに利益は出てるってわけです。

その方法で140,000円稼ぎました。

わかります、わかります、かなりリスクの高い方法だと思われるかもしれません。

「売れなかったらどうするんだ!」

しかし、このジャンルだからこそ出来る方法かなと。

アドバイス通りにやればまず、売れないということはないと言っても良いと思います。

実際、4月1日から始めて本日まで29回売買していますが、マイナスになったのは2回だけ。

しかも-993円と-338円と少額でした。

あとの27回は全て仕入よりプラスで終わっています。

ただ、私の場合「このやり方をやればまず大丈夫」と確信が持てたのであえてリスクを取りました。

もし実践されるならまずは少額で松本さんのアドバイスを受けながら5000円ぐらいからやってみる。

そして、確信が持てたら仕入額を増やしていくのが良いかなと思います。

 

もし、ご質問等あればバンバンこちらよりお願いします。

 

おすすめの記事