IOPについての質問に回答します

どうもしんたろうです。
当ブログからIOPに関して質問たくさん頂いています。

本当にありがとうございます。

もしかしたらみなさんが疑問に思ってることも含まれてるかもしれないので、この記事でもシェアしていきたいと思います。

ネタばれの部分もありますがほぼ回答は私が返信した原文に近いものになります。

見出しが頂いた質問、それに対する答えになります。

目玉商品を実際に仕入れられるか

確かに配信された商品ははじめに比べたら参入者が増え、買いづらくなったイメージはあります。

ただ購入がメルカリみたいな金額固定で早いもの勝ちなものから、早い者勝ちにならないヤフオクの商品の紹介が多くなりました。

商品と参考落札価格が配信されるので、たとえ買えなくてもこれを見るだけでその商品の相場がわかるのでとても有益な情報になります。

どのくらいの時間で返信がもらえるか?

これも参入者が増えたので以前よりは即答まではいきません。

松本さんの生活リズムで大きく変わります。

早い時は1分、遅い時は翌日、だいたい質問した日には返信があります。

基本、欲しい情報、例えば「これ買ってもいいですか?」って早く返信が欲しい質問には早く返信してもらえてます。

しんたろうがつまずいたところは?

何をやるにも最初は時間がかかりました。

転売なんかやったことなかったし、そもそも興味がない。

出品するための商品の撮影方法もわからない。

相場もわからない。

松本さんに聞きながらだったので出品するまで1時間以上かかったこともありました。

ただ、1ヶ月もすれば、撮影パターンや商品説明データもたまります。

そうなるとほぼコピペでいけるのでかなり楽になりました。

6月の売上や利益の状況

6/16現在、売買数12 利益¥73,357 です。

現在出品中のものもあるので6月も利益10万円は固いと思います。

私は、いろんな副業に挑戦しましたが、10万円程度であればこれほど稼ぎやすいノウハウはないと実感しています。

アラフィフサラリーマンで毎月+10万はでかいです。
コロナなんて関係なく売れますし。

最新の実績はこちらに投稿しました。

最新の実績

 

インサイダープログラムとIOPどちらの方法を実践されているのでしょうか?

はい、基本的にIOPで実践しています。

ネタばれになりますが、インサイダーのノウハウをバージョンアップしたものがIOPになっています。

だから、IOP一択でよいと思います。

今はどのくらいの時間で実践できているのでしょうか?

長くて15分程度です。

ただし、売上をもっとあげるノウハウを使うならもう少し時間はかかります。

ただやればやるほど、利益は増えています。

配信で流れてくる商品というのは、もうけが出やすくなる方法のノウハウに沿った商品のみ流れているのでしょうか?

その通りです。

ノウハウを使った前提で相場も教えていただけます。

サポートは使わずに自分の判断で仕入れられているのでしょうか?

6/27現在、もうサポートは使ってません。

ある程度売買すると売れ筋もわかってきますので。

もし何か聞きたいこととかあるとまたサポートを頼もうかと思っています。

 

すいません。次は少し長いですが原文そのままです。

質問

インサイダー&アウトサイダープログラムp2pは、本当に稼げているんでしょうか?

月の売り上げの記事を他のブログにはやっていないことをしていたので気になってメールをしました。

私は転売の経験はありません。
しかし挑戦してみたいとは考えています。

副業診断では何度も挑戦して芸能人タイプ、才能起業タイプ、転売タイプになるのが多かったです。

以上、よろしくお願いします。

回答

はい、私の実績は真実のみ公表していますので自信をもって稼いでいると断言できます。

ブログにあったように私も転売の経験もなく興味もなかったところから始めました。

しかも、中年のサラリーマンがです。

だから私がやった中でも最もかせぎやすい方法であったことは間違いありません。

ただあえて耳に痛いことを言いますと。

いくら稼ぎやすいといっても 実行しないと稼げません

ノウハウだけ読んで実施しない方結構多いと思いますので。

どんな副業でもし続けることが成功につながると確信しています。

 

というわけでIOP質問をシェアさせて頂きました。

IOPの紹介記事はこちら

 

おすすめの記事