【7月】松本正治インサイダー&アウトサイダープログラム(IOP)実践記録

お疲れ様です。

しんたろうです。

本日、問い合わせフォームから「7月の実践記録まだですか?」

「売上の本当の記録ってありますか?」というご質問がありました。

ありがとうございます!

こんな声を聞くと、「おっ!記事書くか」って気持ちになるので、どんどん問い合わせフォームからご意見、ご質問等くださいね。

ということでまずは7月の実践報告。

7月実践報告

7月度利益は\110,539

今月も利益10万円確保できました。

7月の課題は、目利きできる商品を増やすこと。

3か月ほどやってみて、ほぼノーリスクだと確信しましたので松本さんのサポート、売値を上げるP2Pを使わずに自らの判断で、今まで扱ってなかった商品の売買をしました。

だから、売買数も増えて、利益率も悪くなりましたね。

でも試すことで利益のでにくい商品はスルーできるし、「おっ!これもいける」ってのも見つかります。

やっぱり、頭で覚えるより実際に売買して体感した方が身に付きます

あっ、松本さんのサポートを受ければこんな利益率悪くならないと思いますよ。

仕入前に買いたい商品を聞けば、これはあまり上がらないとか教えてくれるし、添削でOK出れば売値上昇が期待できるP2Pに移行しますから。

売上のホントの画像

あと、実践記が自分で作ったエクセルでの報告なので「ホントに稼いでいるの?」って方もいらっしゃるかもしれないので、今日、8月6日時点でのサイトの売上画面貼り付けときます。

 

 

今、出金できるのが¥202,479

それにしても、サラリーマンしながらすきま時間で3か月で100万円近く売上してたんですねー。

会社なら売れ残って長期在庫なんてあるのに、100%売れてますから。

やっぱすごい。

夢があるならもう一つのキャッシュポイントって必要

私の会社はメーカーなのですがおかげさまで業績好調。

給料は変わりませんが(苦)

日中目の回る忙しさで、帰宅したらもうくたくた。

でも、こんな状態でも月10万円は稼げてる。

「アルバイトなんてありえねー」

私は2023年には脱サラして個人事業主になるって目標です。

でも、どうしても失敗したときの不安はありました。

脱サラのリスクですね。

個人事業主で食べていけなかったら今より安い給料で再就職。

しかも、アラフィフに再就職できるのか?

でも、IOPノウハウがあれば失敗してもアルバイトしながらIOPすれば食っていけるかなと。

私はチャレンジせずに「あーやっときゃよかったかな・・」って思うより「挑戦したから悔いはない」にしたい。

自分の夢に失敗した時でも稼ぐ手段があるというのはホント強い。

不安が全くなくなるということはないですが、かなり解消されます。

「失敗してもなんとか食っていけるよね」

当面の目標は目利きを鍛えて扱う商品を増やして、最低でもIOPで月20万円は確保できるようにしたいですね。

そうすればもっとリスクヘッジになりますから。

 

おすすめの記事