鈴木勇人「アフィリエイト大百科」はアフィリエイト初心者は必ず手に取って欲しい教材!

「アフィリエイト大百科」は
アフィリエイトをこれから始める全くの初心者、もしくはアフィリエイトを始めた方で10000円も稼げていないには、絶対オススメの教材です。

「アフィリエイト大百科」とは

「アフィリエイト大百科」と言うだけあって、アフィリエイトに関する必要な知識は残らず詰め込んだマニュアルで総ページ数は338ページの大ボリュームになっています。

しかし主は小手先のテクニックではなく、本当に初心者が覚えるべきブログアフィリエイトの王道手法の解説です。

手法を文字ばかりでなく初心者でも分かるように画像を取り入れ、これでもかというぐらい丁寧な説明を行っています。

この教材はスタートから目指すべき目標が明確で、達成するための各ステップでの作業がはっきりしています。だから、まよう事なく最短で結果を出せるように考えてつくられています。

正にアフィリエイトをこれから始める方、稼げていなくてもう1度基本を確認して再度チャレンジしようとする方にはぜひ手に取って欲しい教材です。

「アフィリエイト大百科」|流れ

流れは大まかには下記のようなstepとなります。

step1.最初に報酬を得ることで、ネットで稼ぐことを体感

step2.トレンドアフィリエイトで記事の書き方、キーワードの選び方を学ぶ

step3.寝ていても利益を生んでくれる特化型サイトを作り上げる

step4.高報酬可能な情報アフィリエイトに挑戦

このように少しずつアフィリエイトスキルアップとステージを上げていくとともに
報酬もあげていくしくみを解説しています。

 

具体的な構成

0はじめに
1.サーバー・無料ブログ
2.asp全般
3.トレンドブログ偏
4.特化ブログ・サイト編
5.その他応用編

初心者の方にとって、あいまいな部分やわかりにくいところはないか?確認の意味でも手に取ってすみずみまで目を通しました。

各章、順番にレビューしていきましょう。

0はじめに(46ページ)

この章では「ゼロからの初心者にさっさと実績を作ってもらう即席ノウハウ」が書かれていますね。それも画像入りでくわしく。

2つ方法がのっていますが一つは自己アフィリですね。

「なあーんだ自己アフィリか」と思われた方もいらっしゃると思いますが、ポテンシャル高いんですよ。きっちりやれば30万円程度なら稼げます。しかも100%もらえるのですからやらないテはありません。

私も、2点自己アフィリして1時間ほどの登録で7万円頂きました。アルバイト1ヶ月分にはなりました^^

あともう1点は、ブログは書かないと始まりませんよね。文章が苦手って方に超おススメなやり方です。

正に「目からうろこ!」自分の文章スキルが上がるとともに報酬も手に入る。正に一石二鳥な方法です。これは思いつきませんでした。

自己アフィリはある程度限界がありますが、こちらはスキルが上がるとどんどん報酬があがっていきます。これだけで専業にされてガッポリもうけている方もいるぐらいですから。

うん、これでネットの稼ぎ方を体感できますね、モチベーションもアップします。

1.サーバー・無料ブログ(55ページ)

この章では、ブログをする前準備を一通り説明しています。

・無料ブログと自分でサイトを立ち上げるメリット、デメリット、
・自分でサイトを立ち上げる方法
・レンタルサーバー、ドメインの設置
・おススメのワードプレスのプラグイン
等々

こちらも画像付きで設定方法などを丁寧に説明されているので、これを見て準備出来ないということはないのでは!と感じました。

初心者、未経験者のかたでも順番通りやれば大丈夫ですよ。

2.ASP全般(73ページ)

アフィリエイト報酬をもらうには 広告主を仲介する ASP (アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と契約するのですが、有名どころのASPがこれでもか!というぐらい紹介されていて画像付きで登録方法までしっかり書かれています。

アフィリエイトをする上で、必ず必要なクリック課金型のグーグルアドセンスについても登録方法から審査を通るポイントまで詳しく説明されています。

3.トレンドブログ編(47ページ)

作者はキーワードを選ぶ重要性、、記事を書く手ごたえを感じるため、まずトレンドブログを始めることをすすめています。

確かにトレンドブログは、短期的な報酬が発生しやすく、文章力も他のアフィリエイトに比べると難易度が低いです。

この章では
・ネタの調べ方
・検索需要の予測方法
・実際の記事の書き方
・あった広告の選び方
等々

を理解しやすいように事例を挙げて丁寧に説明されています。

4.特化型ブログについて(41ページ)

トレンドブログは、急激にアクセスが集まりやすい利点がありますが、その時だけで長く続かないんですよね。だからずーっと記事を書き続けなきゃいけない
なので、次のステップとして資産型サイトと呼ばれる特化ブログに取り組みます。

資産型サイトは読者にとって知りたい、ためになるキーワードを選んで記事を書く事で、アクセスが安定します。
そうすると、記事がずーっと報酬を生んでくれるというメリットがあります。

その反面、最初はアクセスが集まらないといデメリットもあり、トレンドブログで学んだ文章力やキーワードの選定が重要になります。

そのためこの章では

・特化型ブログの構築手順
・おススメのジャンルの紹介
・成約型アフィリエイトの売り方・
・記事の書き方
・需要、悩みの探し方

等がStep形式でこちらも例を元にかみくだいて、くわしく説明されています。

5.その他応用(76ページ)

第5章では、情報アフィリエイトを利用した笑えるほど稼げるシステムと方法を伝えています。

情報アフィリは、高単価の案件が多く、一撃で数十万を稼げてしまうのですが、説得力のある文章や特典の作成など、初心者には難易度が高い分野です。

でも紹介されているノウハウを利用すれば難易度を一気に下げてガッツリ稼ぐ事が出来ますね。

「アフィリエイト大百科」|評価

私の教材の良し悪しの判断は、初心者が簡単に始められ、効果が得られるような落とし込みが出来ているのか?(再現性)自分で稼ぐ力を身につけられのか?(スキルアップ)ずっと続けて報酬が入るノウハウか?(継続性)から判断しています。

それでは見ていきましょう

再現性

「アフィリエイト大百科」は全く初めての状態からでも出来るように画像入りに丁寧に解説されていて、これならアフィリエイトの知識がない、未経験の方でも十分始める事が出来るなと確信しました。
そして、ほぼ全てのアフィリエイターがやってきた実績のある王道のやり方なので、継続すればするほど再現性は非常に高くなりますね。
そして、アフィリエイトでも難易度が高い特化型に取り組むのではなく、難易度の低いトレンドアフィリエイトから始める事でぐっと再現性が増しています。

スキルアップ

自分で稼ぐ力を身に付ける事が出来るよう、アフィリエイトの王道と呼ばれるやり方で最終的に目指すべき目標と、行うべきステップと方法を明確に示しています。

王道手法は一見、面倒くさい、即効性がないと言われていますが基本をおろそかにすれば他の手法への展開など出来ません。基本があるからこそ応用が出来るのです。

本当に自分で稼ぐ力を身に付けるには王道手法は必要な方法です。

それもstepごとに難易度が上がっていくので無理なくスキルアップ出来ますね、ですからこの手法を身に付ければあなたの稼ぐ力がアップするのは間違いないでしょう

継続性

「1クリック10万円」とか高額報酬を一瞬で稼ぐオファー等がありますが、世の中にはそのような事で稼げる事は絶対にありません。

投資にしてもお金を失うリスクもありますよね。

アフィリエイトは地道な実践と継続を重ねて報酬を得ていきます。

ただ、私もそうでしたが、1カ月、2カ月・・と無報酬が続くとやる気は急速に落ちるのが人間の当たりまえの心理です。無報酬で3カ月以上続ける気力は私にはありません。

ここで大体の方はリタイアしてしまいます。

「アフィリエイト大百科」は、その点もよく理解していて、実践しながら報酬を得る手法を採用しています。

誰もが速攻で稼げるノウハウも書かれていますよ。ここに書かれた通り正しい方法で実践すれば教材代ぐらいはすぐに稼げてしまいます。

早くからネットで稼ぐ体験をするとこれがモチベーションのアップにつながって「ネットって稼げるんだ」「頑張ろう!」「こうすればもっと稼げるんじゃないか?」ってなるんですよね。

私も初めて得たネット収入の500円・・ほんとこれがうれしくて、そこから今も続いています^^

そして、特化型ブログと情報アフィリエイトを含む応用が最終型ですので、継続して報酬も得られますね。

だからこのやり方は継続性があると断言できます

総合評価

私が「アフィリエイト大百科」のすみずみまで確認し、評価した結果は下記です。

再現性    (4/5)
スキルアップ (5/5)
継続性    (5/5)
総合     (4.6/5)

アフィリエイトをする、特に初心者の方にはオススメの商材です。

再現性が満点でない所は、「アフィリエイト大百科|デメリット」で説明しますね。

アフィリエイト大百科|メリットまとめ

アフィリエイト大百科のメリットをまとめるとこの様になります。

・アフィリエイトの王道が学べる
・初心者にわかりやすい解説
・最短で結果が出せるstep方式
・最初からネットで儲かることを体感できる
・継続的に収入が上がる手法
・確実にスキルがあがる

等々

アフィリエイト大百科|デメリット

「アフィリエイト大百科」はアフィリエイトに必要な知識を、ほぼ残らずつめこんでいます。だからどうしても内容が薄い部分が出てきます

それと、これは先ほどの再現性で満点でなかった理由なのですが・・

ネットの情報って本当に移り変わりが早いんですよね。教材を作成した時のネットの情報はその時は最新でもすぐに古くなります。だから再現性が少し落ちます。しかし最新の情報を取り入れる事でそれはカバーできます。

そこでこのデメリットをカバーして、もっと「アフィリエイト大百科」の威力を発揮できる特典を用意しました。

特典

特典1

2020年最新!
30万円は軽く稼げるポテンシャルのある自己アフィリ!
各ASPのオススメ自己アフィリ案件リスト

このリストさえ見れば、儲かる自己アフィリ案件を探す手間なく
一撃で6桁報酬を確定する事ができます。

特典2

2020年最新!
稼げる穴場オススメジャンルを一気公開

ジャンル選びで悩まれているあなた!、2019年度最新の稼げるジャンルをオススメ度を入れてリストにしました。このリストを見れば、まだあまり知られていない穴場ジャンルがわかります。他のアフィリエイターに知られないうちにガッツリ稼ぎましょう。

特典3

2020年最新!
twitterフォロワーを1か月で1000名増やす方法

集客に悩まれているあなた!今、SNSの集客といえばtwitterといっても過言ではありません。

しかし、twitterはあなたのファンであるフォロワー
を増やさないと意味ありませんよね。

この特典では、twitterフォロワーを1ヶ月で1000名増やす方法をお伝えします。是非活用して、あなたのサイトのファンにしてしまいましょう。

特典4

2020年最新!
グーグルアドセンス審査合格マニュアル

トレンドアフィリエイトでは、必ず必要なグーグルアドセンス益々審査基準は厳しくなっています。そこで最新の審査傾向と対策マニュアルをプレゼントします。

このマニュアルを使って最短でグーグルアドセンスの取得を目指しましょう。

特典5

しんたろうの期間無制限メールサポート

特に初めてアフィリエイトを始める方はとても不安なところもあり、分からない所も出てくると思います。だからしんたろうがあなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。
赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^