YouTube動画編集者で稼ぐ!

どーもーしんたろうです^^

「もう、ブログ記事なんか書きたくない!」

「YouTubeの動画アップもこりこりだ!」

ブログやYouTubeって最初は当然利益がゼロ・・・

稼ぐ事を夢みて更新を続けるなんか無理ー

って方はこんな稼ぎ方もありかもしれません。

その方法とはズバリ動画編集者です。

なぜ動画編集者なのかは次。

動画編集者が稼げる理由

理由1 動画(YouTube)市場は成長中

YouTube市場は毎年100億円ずつ伸びてきた市場で2020年は約480億円、今後も10%ずつ成長見込み。

バンバン市場は成長しているから動画編集者は圧倒的に人材不足。

YouTubeが無くなるなんて考えられないから、ホント安定して稼げるのは間違いない。

理由2 100%報酬が入る

YouTubeやブログをやるのをためらう理由として、100%稼げるとは断言できないからではないですか?

確かにアクセスによって利益も変わるし、最悪ゼロなんて事も・・考えられます。

でも、動画編集者なら、あなたは仕事の依頼を受ければ作業をする。

そしてその報酬をもらう。

労働に対する報酬だから100%報酬が入ります。

理由3 ネットで仕事が完結する

当然ながらパソコン作業。

だからサラリーマンやアルバイトのように時間に縛られることなく、都合の良い時間を作業に当てる事ができる。

だから、仕事からの帰った後や、育児の合間、少しのスキマ時間を動画編集で仕事が可能なんです。

動画編集者は難しい?

「でも、動画編集者なんてスキルや経験、センスもいるんじゃないかな?」

いや初心者でもできます。

みんな難しいと思ってるだけ。

プロも最初からすごい編集が出来たわけじゃない。

誰もが初心者だった。

最初の一歩を踏み出すか出さないかだけなんですね。

そこで、初心者から動画の編集、仕事の受け方までをすべて手順にしたマニュアルを作成しました。

「スキルやセンスがないと出来ないんじゃないの?素人になんて無理!」って方は是非ノウハウを手に取ってください。

きっと「おっ!これならできるかも」と思いますよ。

何も難しいことはありません。

あなたは、ただノウハウ通りに実践してみるだけ。

そうすれば、購入して読み進めて実践すると、このビジネスで報酬が得られる自信と技術が身についることでしょう。

このマニュアル期間限定ですが下記メルマガ登録で無料で差し上げます。

初心者アフィリエイターを成功に導くメルマガTHE COMPASS