松本正治 インサイダー&アウトサイダービジネスってどうなの?

しんたろうです。

発売されて少し経ちましたが、例のごとく実践中で少しレビューが遅れました。

良い教材なだけに少し辛口ですがお付き合いください。

発売されたインサイダー&アウトサイダービジネスはあるジャンルの転売に特化した教材。

当サイトでも紹介しましたインサイダープログラムという教材のバージョンアップ版です。

インサイダープログラムは下記

松本正治インサイダービジネスプログラム。再現率100%の転売ノウハウか!

実はインサイダーの時もやってみたんですが、途中でやめる人も出てくるだろうなという印象でした。

自分で儲かりそうな商品見つけて販売者に出品しても良いか聞く事ができるのですが。

で、自分で調べて聞くのですが聞いた時にはもう売れてたり、聞いたものが利益が出ないものだったりで
だんだんしんどくなっていく印象。

多分、それでもバンバン聞く人はつまりは稼げる人になるわけですが。

それに仕入れだけあってスピード勝負。

結構、サポートもレスポンスは早かったがメールというのもスピード感が欠けます。

これは少なからず、しんどくなってついていけない人もいるんじゃないかなと思ってました。

で、インサイダーのパワーアップ版が発売されたということで手に取ってみました。

インサイダー&アウトサイダービジネスをこう思う

インサイダーよりパワーアップした所は下記ですね。

良い所

・売れる見込みのある商品を配信してくれる

・連絡にテレグラムを採用して返事が早くなった

・オプションで自分だけの個別配信で利益がでる商品を教えてくれる

・もうけが出やすくする方法がパワーアップ

正直、売れそうな商品を配信してくれるので、儲かる確率はかなり高いです。

でも、いつまで配信されるかは松本さんの意思次第。

確かに、テレグラムの採用で手軽にチャットのように言葉を送れるし画像送るのも手軽です。

しかし、今はレスポンスも早いですが松本さんも人間です。

購入者が増えても同じように対応してくれるとは限りません。

そして、中毒性があるのがこれ、オプションの「自分だけの個別配信で利益が出る商品を教えてくれる」

ほぼほぼ利益保証に近い内容ですが、1度経験するとこのオプションに頼ってしまうのではないか?

自分では仕入れのスキルは身につかないんじゃないか?

そう、全て販売者にゆだねてしまうのはどうなのかと思いました。

つまりは、依存してしまうことです。

※以前私は、アフィリエイトの実績者のサポートを受けてましたが病気で1ヶ月以上入院され、その間一切コンテンツ作成が進まなかった経験があります。

ただ、もうけが出やすくする方法がパワーアップしている。

ここは評価出来ると思います。

実際やってみましたが、インサイダーでも紹介されたスキルがかなりパワーアップしてました。

実際、商品が劇的に変わるぐらいの印象。

そして、劇的に変わる=商品価値が上がるので少々仕入れ金額が分からなくてもそこそこ稼げてしまう。(程度によりますが)

このスキルだけで実際にやった私の感覚ですが、仕入できる商品が少なくとも2倍以上になる感覚。

このスキルは、ネットで調査しましたがこのノウハウはどこにも見当たりませんでした。

売買するジャンル自体、10年以上続いているし最近売買のサイトを見て思うのは、ますますこのジャンルが活発に売買されているということ。

あるサイトを見るとわずか5分の間にも次々に商品が出品されていて売れていく。

参加される方も増えて、更に売買チャンスが増えている印象。

まあ、このジャンルが無くなるという事はないと思います。

だから、一生ものの副業で稼ぐスキルを身につけたい人。

即金で稼ぎたい(1週間程度で現金か可能)と思うなら、この教材を手にする事はメリットになると思いますよ。

インサイダー&アウトサイダーでの稼ぎ方

ある意味いたれりつくせりなのですが、販売者の松本さんが誠実な人ゆえに頼っていまい、いつまでも独り立ちでない危険性があります。

インサイダー&アウトサイダーで一生稼ぐスキルを身につけるには

インサイダー&アウトサイダーの使い方

・配信されるオススメ商品の相場を頭に入れる

・松本さんは本当に稼がそうとするサポートで返信も早いのでバンバン使い倒す

・パワーアップしたもうけが出やすくする方法を実践する

もし、購入したら最低3ヶ月内でこれをやって、いつまでも依存せず1人立ちすることをオススメします。

本当に稼げる教材として至れり尽くせりのインサイダー&アウトサイダービジネスなのですが、どうしても言葉では伝えづらい作業もあります。

私はこれで手がとまってしまいました。

そこで、更にインサイダー&アウトサイダービジネスを取り組みやすくする、そしてあなたが1日でも早く独り立ちを後押しする特典をご用意しました。

特典

特典1 これだけで利益倍増、第二の報酬も狙える方法とは(メイン特典)

もうけが出やすくする方法がパワーアップしたましたが、これをする事で更に売上げを上げる事が出来ます。

というかココの出来具合がかなり利益を左右します。

この部分に関してはマニュアルでも詳しく書かれていません。

実際にこれをすることでしない時に比べて2倍の利益を得ることが出来ました。

そこで、あなたが早く独り立ちできるようこの部分をマニュアル化しました

私も実践中ですので、常に更新してお伝えします。

更にこれを覚える事で第二の報酬も可能になります。

当然、しんたろう自身が思考錯誤してますのでネットでは出ていない情報となります。

特典2 更に稼ぎをアップするために是非見て欲しい動画集

言葉や文章を見て分からない事も動画を見れば理解できます。

実際、私はマニュアルを見ても、松本さんに聞いてもピンとこない所がありました。

でも動画を見ることで「あーこうすればいいんだ」と理解できました。

そこで作業するに当たって是非見て欲しい動画を紹介します。

少しでもとまどうことなく作業して頂くために準備しました。

是非、見て頂いてスムーズに作業して早く稼ぎに結びつけてください。

 

特典3 ほぼ100%10万円手に入れる方法とは

おー、不景気だ・・教材代、結構きついですよね。

この特典では、おとなであればほぼ100%10万円を手に入れる方法をお伝えします。

実際に私がやって手に入れた方法なので、この通りにやるだけでラクに教材代以上の額を稼ぐ事ができますよ。

特典4 しんたろうの期間無制限メールサポート

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでも結構ですよ。

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典5 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

【先行販売特別枠】インサイダー&アウトサイダービジネス P2Pプログラム

 

購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。