レポートスタンドメルぞうの無料情報から7ケタ以上の利益を生む方法

いつもお読み下さり有り難うございます。

しんたろうです。

流行に関係なく、ただの情報から10万円以上の利益を生み出す。
そんな虫の良い方法なんて

・・・

・・・

・・・

あるんです!

これは、実際に私が経験している話しですし、昔から途絶えることなく続いています。

それは、ノウハウを売るビジネスです。

あなたも家に1冊はありませんか?

私なら、昔投資をしていたので

・株でしっかり20万円
・1000万円で7年で1億円

他にも

・ 部下を定時に帰す仕事術

・ 人を操る禁断の文章術

・ たった1ヶ月で15kg落ちた方法
←嫁さんの

・ 医者が教える食事術

・   メンタリズム 恋愛の絶対法則
←魔が差したのか?・・

など、挙げればきりがありませんね

ニーズがあるからホント昔からノウハウは売っているんです。

でもしんたろう、こんなの専門化じゃないのに作れるわけないだろ!
ってなると思いますが・・

作れます。

それは、ニコイチでコンテンツを作り上げることで可能になりますよ。

ニコイチコンテンツを作ってみよう

ニコイチコンテンツとは、二つのコンテンツで一つのコンテンツを作り上げること。

同じジャンルであれば、例えばライティングXライティングのコンテンツ2つで1つの合わせたものを作ればライティングについて濃いコンテンツが作れます。

異なったジャンル、ライティングX転売だとまた違った切り口で全くオリジナリティーあふれるコンテンツが作れます。

最初はやりやすい同じジャンルでニコイチコンテンツを作るのをオススメします。

じゃあ専門化でもないのにそのネタをどこから持ってくるのか?

ネタはどこで探すの?

実は、無料で濃いネタって結構さがすとあるのです。

例えば、アフィリエイトジャンルですとメルマガ登録の無料特典を利用するのも手です。

しんたろうですと

初心者アフィリエイターを成功に導くメルマガTHE COMPASS

 

そして一気にネタを集めるのは無料のレポートスタンドが良いですかね。

ここで紹介するメルぞうだけでなく、他にもたくさんあるのでアイデアに困ることはまずないでしょう。

メルぞう     https://mailzou.com/

電子書籍のXam  https://xam.jp/

スゴワザ     http://sugowaza.jp/

それではメルぞうを使ってレポートを実際に取得してみましょう

1.メルぞうから無料レポートを取得する

まずは、ネタ元になる無料レポートをGETしましょう。

①.メルぞう登録専用のメールアドレスを作っておく

準備としてメルぞう登録専用に一つメールアドレスを作った方がいいですよ。

それは、レポートを受け取った後に、メルマガが送られてくるからです。

メルマガはほぼ、受け取ったレポートの数に比例して増えていきます。

なぜなら、あなたがレポートを受け取るとレポート出品者があなたのメールアドレスを受け取る事が出来るからです。

だからなるべく普段使うアドレスと分ける事をオススメします。

②欲しいレポートジャンルを検索する

ここではライティングにしてみましょう。

検索窓にライティングと入力すると候補が表示されるのでクリックします。

③詳細が表示されるので取得したければPCメールアドレスを入力

④すると数分後にダウンロードURLが送られてきますので
ダウンロードします。

同じ手順で無料レポートは複数取得してください。

2.編集する

2つのレポートの内容を1つにまとめ独自の記事にします

(コピペはだめです)

このまま、一つのレポートの内容を自分の言葉に置き換えて作成するのも良いですが
それだと、どこかで見た内容の薄いコンテンツになるんですよね。

だから、2つのレポートを合わせる、つまり一つのコンテンツに違う情報を入れる事で内容が深くなるのです。

検索していても分かりますが、だいたい記事の80%は良くある内容であとの20%に少し違った内容を加えて独自性を出しているものが多いです。

①PDFをワードに変換する

レポートは、PDF形式になっていますのでこれを編集しやすいようにワードに一発変換させます。

方法は簡単

ワードを開き、ダウンロードしたPDFを開くだけ

 

②2つのレポートを編集して記事を作成する

あとは、ワードにしたものを使って編集します。

ニコイチなので文章を合わせるので少し難しいですが、文章構成は基本似たようなもので言葉じりを少し変えて合わせると良いと思います。

これで濃い内容のコンテンツが完成します。

あとは、それをあなたのブログのアクセスを増やすのに利用してグーグルアドセンスなどのクリック課金型の広告を貼っていればいやでも儲かりますし

この方法なら月10万円以上は軽くいけると思いますよ。

  ↓  ↓  ↓

https://hukugyou-antena.com/2019/12/13/mbs/