松本正治インサイダー&アウトサイダーやってみた

どうも、しんたろうです。

皆さんが情報商材で一番知りたいことは、この教材ってどれだけかせげるの?
ってことではないでしょうか?

実際、問い合わせも一番多いのがこの質問です。

私も以前教材を買うときに、必ずアフィリエイターに聞いてました。

でも見る限りデータを示してこの質問に答えられる情報商材アフリエイターってなかなかいないんじゃないかなって思います。

なぜかっていうと情報商材で具体的にデータをとって公表しているサイト、見たことありませんから。

でも、副業の時間が限られているサラリーマンが実際に稼げる教材なのかって興味ありませんか?

そこで、しんたろうが実践して、データを公開することにしました。

私は現役のアラフィフサラリーマ

そんな私が稼げるのであればスキマ時間しかない方でも稼げる、かなり再現性の高いノウハウだと断言できるのではないでしょうか?

インサイダー&アウトサイダーやってみた

そこで今回実践したのは、松本正治のインサイダー&アウトサイダー。

インサイダー&アウトサイダーは転売ノウハウなので即金が期待できます。

そこで本当に稼げるのか?下記のデータをとりました。

・売上確定日

・仕入値

・売上

・利益

もちろんエクセルでデータ入力なので信じるかどうかはあなた次第です。

売上(正味)送料などの経費を除いた本当の売上金額です。

やってみた感想をまとめました。

・今のところ出品すれば100%利益

・スキマ時間実践だけで月10万円はいけそう

・もっと良いものを仕入ればもっと稼げそう

・お小遣いを仕入に使うだけでも稼げそう

・利益率50%近い

・1ヶ月以内に利益が入る

・半月で25000円の利益なので初月から5万円稼げそう

スキマ時間で10万円稼ぐ最高ノウハウ

インサイダー&アウトサイダーはスキマ時間で始めて1か月目から月5万円稼げる。

なのでサラリーマンや主婦の方など時間は限られているけど本業以外にも報酬が欲しい方におススメ。

そして何より少額で始められるのは大きい。

つまりリスクが少ないです。

データを見たらわかると思いますが、おこづかいでもできるか試すために仕入値は1万円以下にしました。

それでも、倍近く利益取れてますよね。

だから、時間がなくて、なおかつすぐにお金を得たい人にはインサイダー&アウトサイダーは超おススメだと私は確信しました。

売買をしないとお金は入りませんが即金系では1番。

多分、片手間で月10万円稼ぐには最高のノウハウです。

サラリーマンでも稼げる優良教材に認定させて頂きますね。

インサイダー&アウトサイダーは今後も定期的にレポートしていきます。

おすすめの記事