【コロナウイルス】ピンチをチャンスに変える方法とは?

しんたろうです。

コロナウイルスは未だいつ終わるのか分からない状態で、私の会社でも次々と生産ラインが停止している状況に・・

ニュースではオリンピック延期、企業の倒産など暗い情報が連日飛び交っていますね。

でも、一部の資産家達の間では10年に一度の大儲けする大きなチャンスと見ている方が多いのです。

なぜなら、コロナウイルスの影響で経済が低迷し、株価が大暴落したから。

株価大暴落後は爆上げする

 

実は企業の業績に関係なく今回のような社会事件に影響された株価は必ずといっていいほど高騰するのです。

実際、リーマンショック後の株価回復が記憶に新しいことでしょう。

 

「しんたろう、でもあんた投資失敗したから説得力ないよ」って声が聞こえてきそうですね・・

確かに、私自身は不勉強な事もあり株などの投資で失敗しました。

でもね実は投資信託では儲かったんです。

確定拠出年金といって、退職金の積み立てを自分で運用する制度があります。

私の場合リーマンショック後ということもあり、今までの積立金180万円を全て海外株式の投資信託の運用にしました。

投資信託とはファンドマネージャーと呼ばれるが投資のプロが運用する商品のことす。

運用は全てファンドマネージャーお任せになるのですが・・

で、実際どうなったかというと、元金の180万円は3年程度で400万円に膨れ上がってました。

読みにくい相場ではいくら投資のプロでも損失が出ますが、社会事件で大きく下がりすぎた株価はあがるだけ。

分かりやすい相場だったのでファンドマネージャーの力もあり元金の2倍以上増やせたのでしょう。

だから、自分では投資の才能がないなーっていう人にも投資信託という手段もあるのです。

不労所得構築のチャンスが目の前にある

不労所得を生むには投資は絶対必要と断言します。

なぜなら、お金がお金を生んでくれるには投資しかないんですよね。

ネットビジネスも確かにリアルな商売やサラリーマンに比べれば少ない労力で莫大な報酬を手にする事も可能です。

でも、不労所得ではありません、少しでも労力は発生します。

だから、トップアフィリエイターの目指す所は不動産、株式などの投資で不労所得を得る事なんです。

でも、投資するにはお金が必要ですよね。

その為に、今からネットビジネスで投資するお金を作るのです。

そして、コロナウイルスが収束すれ企業の業績が今よりも良くなる。
業績が良くなれば株価が上昇する。

言い方悪いですが、誰でもわかる原理ですよね。

だから、10年に一度あるかないかのチャンス!

例えば、報酬発生まで何ヶ月もかかるアフィリエイトより、最短2週間と圧倒的に早く稼げるこんな方法もあります。

https://hukugyou-antena.com/2019/11/10/ypp/