田代雅彦「IPS」で記事を書かずにアフィリエイトを実現!

「記事は書きたくないがアフィリエイトしてみたい」「リスト集めに苦労している」ネットビジネスをする上でそんな2つの大きな悩みを同時に解決するのがIPSです。

なぜなら、このIPSは記事といっても数文字でコンテンツが完成、リスト集めもごく自然な形で出来てしまうのですから。

人気のため、もう販売残数わずかなIPSですが早速レビューしていきますね。

IPSとは

簡単に説明すると

取り扱うのは「画像」です。画像をIPSのシステムでコンテンツを作成しアップロードします。それをいろいろなキャッシュポイントに利用していくそれがIPSです。

主には次の2点がキャッシュポイントになります。

①アフィリエイト報酬

②ある申請を行って受け取る固定報酬

で、IPSで主に記載されているのが②のある申請を行って受け取る固定報酬です。

確かに、この儲け方は誰も考えつかないんじゃないかな?と思います。

そして、コンテンツを作れば作るほどキャッシュポイントが発生し、1回の確認申請作業だけでも合法的に一撃で数万のお金が手に入る方法ですね。

IPSのメリット

①市場は確実に大きくなる

今、政府の働き方改革で残業も規制がかかったりして、収入も増える見込みがないから副業を始める人、特に比較的取り組みやすいノーリスクなアフィリエイト、ブログとか参入者が増加しています。

だから実践者であれば、確かに昔より稼ぎにくくなったという実感があるのではないでしょうか?これだけやる人が増えたってことです。

ブログやサイトでは、このIPSの画像コンテンツは絶対必要ですよね。その上、画像コンテンツを供給している人は圧倒的に少ないのです。

だからIPSのジャンルは競合相手が非常に少ないブルーオーシャンであることは間違いないのです。

②本当に誰でも作れるコンテンツ

「アフィリエイトを始めたいが記事なんて書けない」「記事は時間がかかるので量産できない」って悩みはかなりあるんですが、このIPSなら。

コンテンツは画像を利用して数分で、しかもほんと中学生でも年配の方でも簡単につくれちゃいます。

だから、2時間程度で1日20~30のコンテンツ作成も十分可能です。作れば作るほど収益に結びつくので量産できるというのはほんと強いですね。

何時間もかかる記事の作成があほらしく思えるかもしれません。

③勝手にメールリストが手に入る

これが一番大きいメリットです。

確かに、IPSノウハウ、ある申請を行って受け取る固定報酬も魅力的ですが、メールリストを手に入れてファンになってもらって安定的に報酬を得るのが断然オススメです。

昔からもこれからもリストビジネスが最も儲かり、安定して稼げると言われています。

江戸時代の商家には「大黒帳」って呼ばれる顧客名簿があるのですが、火事になっても「大黒帳」だけは持って逃げたという話があります。家が焼けてもリストさえあれば商売が再開できるからなんです。

だから、みんなメールリストを取るために必死こいて記事を作成しています。

でもこのIPSはほんとにごく自然に登録する流れなので、誰も違和感なく当然のようにバンバン登録され、リストが出来上がります。

だから、ほんとに打ち出の小槌を手に入れたも同然なんですね。

特典

IPSシステムでデメリットを探すのは難しいので、このIPSのポテンシャルを更に伸ばして7ケタ以上稼ぐ事を可能にする特典、そしていつものように初心者を0→1へ成功させる特典を用意しました。

特典1 ネットビジネススタート準備全て代行します。(希望者のみ先着3名)

これは前代未聞の特典ではないでしょうか?

私のモットーは初心者の方にいかに0→1を成功してもらうかをいつも考えています。

ネットビジネスはやってみたいが、「ネットは検索しか使えない」「時間がない・・」そんな方にレンタルサーバー、ドメインの取得からツールの設置、サイトデザインまで代行致します。

だからネットに自信のない年配の方、時間のないサラリーマンでも大丈夫です。

あなたは、IPSで画像コンテンツを作ってアップロードするだけ・・

絶対に代行費用1万円は下らない内容です。ぜひこの特典を使ってネットビジネスを始めて下さい。

特典2 Twitter 1万フォロワーアカウントであなたのサイトをご紹介

あなたのサイトの集客もお手伝いしましょう。

どのタイミングでも結構です。サイトのコンテンツが充実した時点で報告頂ければ、1万フォロワーのアカウントを使ってあなたのサイトを紹介します。

 

特典3 IPSでの稼ぎを倍々に増やすノウハウ

IPSは普通に画像をアップすればそれなりに収益化出来るのですが、○○を意識するだけで同じ作業でも10万の稼ぎが20万、30万と報酬が変わってきます。

そのノウハウをお伝えします。

・IPSでで確実に成果を出す方法とマインド

・倍々に報酬を増やしたいなら○○をターゲットにしよう

・報酬をアップするならこんな画像をアップしよう

・実際に20万稼いだ手法をご紹介

等々

特典4 しんたろうの期間無制限メールサポート

初めての教材って不安なもの。分からない所も出てくると思います。だからしんたろうがあなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典5 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。
購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

こちらのIPS残数わずかとなっていますのでお早めにご購入ください。
特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

IPS 残数わずか【特別価格】一括払いはコチラ

IPS 残数わずか【特別価格】クレジット用分割決済安心の3回払いはコチラ

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^
おすすめの記事