堀江孝之「BVP」で他力本願で初月から40万円稼ぐ!

 

BVP再版記念!特典2つ追加

今なら先行者利益が見込めるので早めの購入をおススメします。

どーもーしんたろうです^^

いや、愛知県に単身赴任して1ヶ月、やっぱり不景気なんですよね。

「忙しい事業部に来たつもりなのに、1日に電話が片手ってどうゆうことー。」

こんな時は、早く帰ってぼちぼち副業するのが一番。

のんびりしながらも、ちょっと手を動かして将来に備えましょう。

将来何があるか分からないし、お金の入り口はたくさん見つけるのがいいに決まってますから。

って、探してたら新しい教材がリリースされてました。

堀江孝之「BVP」ですね。

堀江孝之「BVP」はBuzzvideoノウハウ

ズバリ、BVPはBuzzVideo転載自動ツール使用するノウハウ+α

「うん?Buzzvideo?投稿するの面倒くさいし、すぐアクセス落ちて稼げるの最初だけやないの?

それに、転載?著作権だいじょうぶなんか?」

その辺、どうなのか?レビューしていきましょうかね。

Buzzvideoは面倒くさい

動画投稿って、Buzzvideoだけじゃなく、YouTubeもそうだけどジャンル考えて、動画撮って、編集して、タイトル考えて・・ってとっても面倒くさい!!

私は、YouTube、5動画投稿して辞めてしまったけど・・理由は一つ、手間だから。

BVPが良いのは動画の転載だから、動画撮らなくて良いし、当然、編集も必要ない。

ワードを入れて、持ってくる動画の数を入力してボタンを押すと3分もかからず勝手に動画をダウンロードしてBuzzVideoの自分のアカウントにアップロードされる。

見てて、「おーすご」って思わず1人だけの部屋で叫んじゃいました。

むっちゃラク!

一回でも動画サイトにアップした人ならこのラクさが分かるはず。

BVPは、アクセスの落ちにくいジャンルについても書かれていますよ。

だから、アクセスが最初だけでなく続く。だから、稼ぎ続ける事が出来ます。

ちょっと残念なのが、ざっくりジャンルは書いているが、鉄板のジャンルはコレだ!って書いてないところ。

まあ、みんな同じジャンルならレッドオーシャンになるからしかた無いんだけど・・

これは、しんたろうの購入者さんにだけこっそり教えちゃおう^^

あと、タイトルね。

これも、BVPはどちらかというとタイトルに合わせた動画を持ってくるイメージなんだけど、これだとやっぱりかぶっちゃうんですよね。

だから動画のタイトルの付け方について知りたかったなー。

これも、特典でプレゼントしようかな。

転載して大丈夫?

グレーゾーンだから辞めとくのか?自動でラクして稼ぐを取るか?二択です。

はっきり言って、転載はグレーゾーン。

でも、著作権違反でどうのこうのならないようにダメなジャンルや注意するとこもマニュアルにしっかり書いてます。

その上、Buzzvideoを見たら分かるけど動画の時間短くないですか?

なんか、もうちょっと見てみたいとか・・

これって、転載した動画に興味を持つ。

つまりは宣伝につながるんですよね。

だから投稿者にもメリットがあるので黙認している部分もあるんです。

きっちり、マニュアルに書いてあるポイントを守ればここ10年以上問題がないようだし、販売者の堀江さんがこの方法で問題なく稼げているのが大丈夫な証拠でしょう。

ただ、やるなら3つの事を守りましょうね。

やめた方が良い事はやらない

・オススメ時間の動画を転載

・オススメジャンルで投稿

これさえ守れば、安心して取り組めるし、忙しい人にはもってこいの稼ぎ方でしょう。

裏口報酬

「ツールの販売権これすごい」

BVPツールは、再販権付き。

ツールをあるサイトで販売することで、初月から6ケタ以上可能。

ツールなんて売れるのか?って・・・売れます!

特にこの販売専門サイトでビジネス系は鉄板。

特に自動ツール系は、強いですよ。

実際にしんたろうもこのサイトで売ってるけど、自動ツール系は1年以上経ってもまだ売れ続けているし、コロナの影響でみんな関心持ってるの注文増えてますね。

やっぱり、みんなちょっとでもラクして稼ぎたい人の需要は高いから売れちゃう。これ断言!

動画系で自動系は鉄板です。

自動投稿のようにコピペ作業だけではダメだけど、最初に設定しさえすれば後はほぼほったらかしで売れていくでしょう。

ただ、ここでもマニュアルがおしい。販売が書かれている所は正直薄いかなあ。

もうちょっと時間使ったら裏口報酬+αだけで100万円儲かるのになー。

BVPはサラリーマンにオススメ

 

・動画撮影、編集がいらず。鉄板ジャンルの動画アップし放題、それも3分かからない。

・サイトやレンタルサーバーの経費もかからないので毎月お金がかからない。

・ワードを入れてクリックするだけなのでパソコン苦手な人でもできちゃう。

 

時間のないサラリーマンにぴったりだ!

 

特典

今回も、サラリーマンを初め、時間のない人に稼いでもらって、第三の報酬で100万円も狙える盛りだくさんの特典を準備!

BVP、バージョンアップして再販されました。

売りっぱなしではない、心意気に敬意を込めて特典を2つ追加!しましたよ。

特典1 1日たった10分!報酬増殖プログラムで月100万円

BVPは販売のみノウハウだけど、ほんまにもったいない。

この再販権ってすごいおいしい。

1日10分普通に○○してそれを○○したら、売上げは2倍3倍と上げる事が出来ます。

なぜなら、○○する事で価値が付くから単価を上げれるから、これが第三の報酬。

これは、1回したらホッタラカシで入る報酬です。

もうちょっと稼ぎたいなと思ったら、あなたの頑張りで5倍~10倍の単価で報酬の積み上げる事もできます。

これが第四の報酬。

これは、実際に販売専用サイトでしんたろうがやっている手法。

第三、第四の報酬で簡単に月100万円、クリアしましょう!

特典2 売上げが劇的に変わるサービスページ

BVPでツール販売するサイトは、サービスページが命といっても過言ではありません。

みんな、サービスページを見て、買うかどうか決めるから。

だからこのサービスページで2倍3倍売上げが変わる。

売れるサービスページの書き方知りたくないですか?

そこで誰でも書けるようにテンプレートにしました。

これも、実際にしんたろうが出品しわずか1時間で17000円売り上げて効果を確認した手法。

テンプレートに言葉を入れるだけで、つい買いたくなるサービスページが完成しますよ。

是非、試してみて!

追加特典1 このジャンルで攻めろ

BVPでは、これ!というジャンルは言ってないのよね。

みんな同じジャンルならレッドオーシャンになるから。

でも、これだ!ってジャンル聞きたいですよね。

そんな方に、しんたろうの購入者様には鉄板ジャンルをお伝えします!

この特典では、ジャンルを著作権リスク、動画取得率、バズりやすいかを実績でランキング化してまとめています。

このジャンルさえ押さえれば、後はそのジャンルのキーワードを入力するだけ。

もう出来ないとは言わせませんよ。

追加特典2 思わずクリック!黄金タイトルテンプレート

BuzzVideoで大事なのは、タイトル。

視聴者が「見ようかな」と思わせるのはYouTubeはサムネイルだけど、BuzzVideoはタイトルの善し悪しで再生数が変わっちゃう。

今回、視聴者が思わずクリックしてしまう黄金タイトルをテンプレート化に!

あなたは、このテンプレートにワードを入れるだけで、思わず視聴者がクリックしてしまうテンプレートが完成してしまいます。

特典3 たった10分!10万円手に入れるノウハウ

教材代、4万円お小遣いでは買えない・・って方。

この特典では、おとなであればほぼ100%10万円が手に入っちゃいます。

実際に私がやった方法なので、この通りにやるだけでラクに教材代以上の額を稼ぐ事ができますよ。

特典4 しんたろうの期間無制限メールサポート

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでもバンバンメール下さい!

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きますよ。

特典7 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトにはしんたろうが過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事をご用意!

購入された方は自由にダウンロードして頂けますよ。

しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能。お好きなように使ってくださいね。

 

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

BVPはこちら

BVP3回払いはこちら

セールスページに入りますとご覧の購入リンクがあります。

 

購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^
おすすめの記事