西川弘「VIP」は動画が好きならやらない選択肢はない!

VIPは映画、アニメ、ドラマ、AV等を一日中みても飽きないほど動画が好きでアフィリエイトを始めたい人に最も手に取って欲しい教材です。

なぜなら、好きなことを報酬に生かせる!これほど最高な稼ぎ方はありませんからね。

たいていの方は稼ぐ手段としてアフィリエイトを始めるのであって、趣味の延長でするわけではありません。

だから、3ヶ月ぐらい経つと記事が書けなくなったり、報酬が発生しないとモチベーションが続かなくなりやめてしまう方が多いのです。でも好きなら継続していける可能性も断然大きいわけです。

特に動画が大好きで、今からアフィリエイトをするジャンルがぐんぐん伸びている市場ならもう勝ったも同然ですよね。

だから、「動画がすき」を生かせるアフィリエイトに特化したVIPはおススメの教材なんです。

それでは、VIPがどんな教材か見ていきましょう。

VIPとは?

一言でいうと「VODアフィリエイト案件から報酬を得ることに特化したツールとマニュアルのセット」です。

 

なぜVODでアフィリエイトなの?

VODは成長市場

VODジャンルはまさに10年に一度あるかないかといわれるほどの成長市場なんです。

皆さん、VOD(ビデオ・オン・デマンド)ってご存じですか?視聴者が観たい時に様々な映像コンテンツを視聴することができるサービスなのですが主なVODサイトとしては下記があります。一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

・U-NEXT
・DMM.com 動画
・TSUTAYA TV
・ゲオ TV
・Hulu
・Netflix
・Amazonプライム・ビデオ

上記は映像ソフトの市場規模ですが青塗りのグラフVODの所が2013年に始まり、2017年には約3倍に
そしてレンタル、セルを含むビデオソフトの市場が縮小しているのが分かります。

いずれはビデオソフトは無くなる事さえ考えられるんです。

だって、VODはネット配信なので店にレンタルを返しに行かなくていいんですから。

そして、VODの市場規模は2022年には2594億円まで拡大すると予測されていますよ。

「市場規模の拡大は、ほぼ確定」しているようなものなので、先行き不明なジャンルのアフィリエイトするよりも効率が良い事は、言うまでもありません。

需要が伸びていくサービスのアフィリエイトはあきらかに成功しやすいです。

拡大予想の2022年まで後3年・・だから先行者優位な今、すぐにチャレンジすべきジャンルなんです

アフィリエイト案件のハードルが低い

VODは個人の好みが影響する日常娯楽の分野ですので美容、ダイエットのアフィリのような狭いカテゴリーでのパイの奪い合いになることが少ない。つまりブルーオーシャン。

そしてVODのアフィリエイトが「無料登録さえしてもらったら報酬発生」する案件が多いので非常にハードルも低いんですね。

だから自分自身でもこの無料登録を利用して経験出来るので、実際に利用してレビューする事でリアルなコンテンツの作成をすることも出来ます。

これからもVODサービス競争は益々激しくなりアフィリエイターにとっても有利な案件が出てくると思われます。

そのような訳でVODアフィリエイトがオススメなんです。

VIPのメリットは

VIPで記事がサクサクと書けてしまう

VODアフィリエイトはVOD紹介記事やレビュー記事を書いていきます。

アフィリエイト初心者の方は、「書きたいことはあるんだけど書き方が分からない」。「書いてみたけど何が言いたいか分からない」といった相談が非常に多くあります。みんな書く事に悩んでいるんですよ。

でも、それはある程度の文章の型や読者に視覚的にもすぐに分かる表現方法のやりかたで解決できるんです。

しかし、型を覚えたり表現方法を作成するのに時間も労力も必要なので、記事を作成するまでに挫折しちゃう方も確かにいらっしゃいます。

VIPはそのような記事を書く悩みを質問形式で回答していくことで自然に記事が出来上がるガイドのようなシステムが組み込まれています。そして、記事のサンプルも記載されているのでそれを参考に書くこともできます。

あなたはVODで動画を見て、VIPシステムで1クリックで質問を呼び出して答えていく。それを繰り返すと記事になる。

だから、サクサクと記事が書けるので「書けない」なんてありえないし、分からないから挫折する可能性もほぼ0に、やらないとしたらもうやる気がないだけです。

リアルでも、ネットでも経験者なら身にしみて思うのは、0→1へのステップアップの大変さ。それを補助してくれるシステムであることは間違いありません。

SEOなんか関係ない集客方法

正にトレンドのVODならではの集客方法が記載されています。

VIPで集客方法はどうかな?検索サイトでのSEO集客方法かな?と思ったのですが見事に良い意味で裏切られました。

SEOを全く意識していないんですよね。こんな集客方法があるのか?と

SNSを使うのですが、普通はたくさんのフォロワーが必要なのですがそれさえいらない。

VODでもトレンド系を狙うのであれば、ずーっと書き続けるのでなく、を入れる時だけ頑張って書いて宣伝する。こんな稼ぎ方が出来るのもVODジャンルの良い所。

これを可能にする最もVODに合った集客方法。これを知るだけでもVIP購入の価値はあると思いますよ。

VIPにデメリットはないのか?

VIPを実際に触って思ったことは、集客ノウハウなどは素晴らしいものがありますが、ツール自体はアフィリエイト経験者で数十万以上稼いでいる人には必要ないでしょう。

実績者であれば、VODの記事の書き方や視覚的表現の作成も分かりますから。

そして、動画に全く興味無い方はやめておいた方が良いですね。

レビュー記事を書くには実際に動画を見て、多少は自分の切り口で感想を書いていきます。動画に興味がないとその作業を続けていくのに苦痛に感じて、挫折する可能性が高いと思います。

あと、確かにVODの動画数はU-NEXTの見放題だけでも13000本あるのでレビューで飽和することはないのですが、せっかくの10年に一度の成長市場でレビュー記事だけというのはもったいないです。

安定してもっと高い報酬は狙えるポテンシャルは十分あるのですから、そのノウハウ部分が少しうすいように感じました。

特典

VIPで更に稼げる補強内容と初心者を後押しする特典をご用意!

特典1 VIP代行設置からヘッダー含むサイトデザインまで引き受けます(5名様まで)

動画が大好きだけど、パソコン設定とか苦手でデザインもどうしたらいいか分からないって方、それなら私が変わってツールの設置とサイトデザインをしましょう。

あなたは記事の作成から始める事が出来ますよ

どのアフィリエイターさんもやっていない、人から見れば超甘やかしかもしれません。

でもあなたに0→1への成功をお手伝いしたい。だからあえてこの特典を付けました。

特典2 VIPを使って、最低30万円稼ぐ方法

確かにレビューだけでも稼げるのですが、○○○で人よりもう少し努力出来れば最低でも30万円は余裕で稼げるようになります。

せっかく10年に一度の成長市場、挑戦してみるしかないのではないでしょうか?

この特典では下記のノウハウをお伝えします。

・実際に稼げるジャンルとは

・安定した集客方法とは

・レビュー記事以外で稼ぐ方法とは

等々

特典3 VIP自動化ノウハウ

いかに楽をするかって大事です。

成果がではじめたら、いつまでも記事を書くのはやめて不労所得を考えるのも方法です。

確かに、自動化するための作業は発生します。でも一度その仕組を作ってしまうと
後は、ほぼ放置で寝ていても報酬が入ってくる
のです。

そんなお考えの方にVIP自動化ノウハウをプレゼントします。

特典4 しんたろうの期間無制限メールサポート

初めての教材って不安なもの。分からない所も出てくると思います。だからしんたろうがあなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典5 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。
購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

VIP【特別価格】一括払いはコチラ

VIP【特別価格】クレジット用分割決済安心の3回払いはコチラ

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^

 

 

おすすめの記事