【こなた】海外FXアフィリエイト最短最速プロジェクトレビュー

しんたろうです

今回レビューするのはこなた氏の海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクト。

「うん?しんたろうおまえ株やFXで大損しただろう。それなのに投資の商材を紹介するのか?」とお叱りを受けそうですが。

この海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクトを紹介しようと思ったのは、あなたがFXをするのではなく、海外FXアフィリエイターになるための教材だからです。

つまり初心者の方でも仕掛けられる側から仕掛ける側になるために、しかも最短最速で報酬を得るための仕組みになっているので、これであれば自信をもって進められると思いました。

海外FXアフィリエイトとは、海外FX業者(FXブローカー)を紹介し、紹介したトレーダーが取引した時に支払った取引手数料から一部の報酬を受け取る仕組み。

だから販売したら報酬は終わりでなく、紹介した人がトレード売買し続ければずっと報酬が入る。

ある意味不労所得が実現できるアフィリエイトです。

実は、しんたろう無料配布の自動売買のツールで仕掛けられた側になった事があります。

自動売買ツールが多ければ1日10トレードしてました。

1報酬はlot=1000円だそうですので、当時は0.1~0.4lot。

それを10トレードなので私だけで毎日1000円~4000円がアフィリエイターの報酬に。

10人なら最高4万円、100人なら40万円。

今考えると、「仕掛ける側になってればどれだけ儲かったんだ?」

そんな海外FXアフィリエイターになるための教材、海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクトをレビューしていきます。

海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクトここが良い

海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクトの特徴は3つ。

①初心者からでも最短最速で稼げるよう準備されたコンテンツ

内容を見て「あー、だから最短最速なのか」と思わず納得しました。

それは画像入りで順番通りにやれば良い見やすい教材と、手順通りにテンプレートに言葉を当てはめて配信したり、資料を配布するだけでアフィリエイトができてしまう構成になっているからです。

教材は7つのパート

1.海外FXアフィリエイト【概要・戦略編】

2.海外FXアフィリエイト【海外FX業者パートナー口座開設編】

3.海外FXアフィリエイト【EAパートナー申請編】

4.海外FXアフィリエイト【ステップメール導入編】

5.海外FXアフィリエイト【LP作成編】

6.海外FXアフィリエイト【Twitter集客編】

7.海外FXアフィリエイト【ブログ集客編】

そして、驚くべきは配布用のテンプレート含むコンテンツがなんと約60

※途中で数えるのがしんどくなり、約とさせて頂きます。

この7つの教材の手順に従って、準備されたコンテンツを配るだけなんです。

実際に60ものコンテンツを作るとどれぐらい時間がかかるか?

最短で計算しても1個1時間でも60時間ですから、相当な時間が短縮を実現できるのは確か。

第7章のブログ集客で報酬を得るなら、記事が必要なので2時間程度は時間が必要かもしれません。

しかし、第6章のTwitter集客までで儲けるなら、1日30分あれば十分FXアフィリエイト出来ると確信しました。

②自動売買ツール、ロジック共に安全性が高い

次に私が気になったのは、自動売買ツール、ロジックが稼げるものかってこと。

稼げないと紹介した人もトレードを途中で辞めてしまうので報酬も入ってきません。

自動売買ツール

本教材で紹介されるツールは月利10~20%ということで、自動売買にしては低めの利益率だと思います。

一般的に、通常月利が高い自動売買ツール程リスクも高くなります。

過去の私の場合月利30%以上のマーチン(別名ナンピン)といわれる手法の自動売買であったため、最初は毎日1万円程度稼げましたが、初めて10日目、一晩で20万円の損失となりました。

なんとも恐ろしいマーチン。

このツールはマーチンは使ってないようなので、1日で破綻するような事はないであろうし、難しい局面でもサポートにアドバイスを聞ける時間があり対処できると思います。

そして自動ツールの実績もこの通り

億万長者ロジック

これは王道中の王道のロジックで、使うインジケーター(指標)は違いますが、実はFXだけでなく株式でも億り人を生んでいる手法です。

私もこの手法(インジケーターは違う)を株式でやったことがあります。

この時は4万円でロジックを購入して実践しましたが、結果としては、推奨される場面でエントリーすれば損切りも少なくて済み、利を多くすることができ、確かに勝てました。

しかし、私は当時ポチポチ病。エントリーしないと気が済まない。

勝てる場面以外でもエントリーするなどルール無視した結果負けました。

でも実績があり、トレーダーの間では王道と語り継がれる手法なので、自制心があれば非常に負けにくいのは間違いありません。

③教材販売者は投資にもネットビジネスでも実績者

教材販売者のこなた氏、ネットビジネスを14歳から始めてこのような実績者

コンテンツ販売:最高日収350万円
転売:月商100万円弱
アフィリエイト:最高日収100万(FXアフィリが得意です)
FX:月で最高+2400pips
バイナリー:日収400万弱

つまり、投資でもネットビジネスでも実績者ですのでどちらの分野でも適切なアドバイスが可能。

そして、問い合わせがあってもこなたさんが代わりに答えてくれる代理回答の権利もあり、その点でも初心者でもオススメできる内容だと思った理由です。

これは、こなたさんを使い倒すしかないのではと思いますね。

海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクトの足りないところ

初心者からFXアフィリエイトできるように画像付きで順番通りにやれば出来る分かりやすい教材と手順通りに配布するだけの豊富な資料、そして代理回答付きコンサル。

これならあなたもFXアフィリエイトで成功するのではと。

投資関連だけに教材を見るまでは疑っていましたが、これだけ作り込まれてていい意味で裏切られた教材はありませんでした。

しかし、私が教材を見終わって一番思ったのは

「この内容でアフィリエイトだけで稼ぐのですか?」

視点を変えると軽くもう10万円以上稼げるもう一つの不労所得のキャッシュポイントが作れるのに。

もったいないなあ。

これはしんたろうからの特典にさせて頂きましょう。

特典

海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクトを使って更にキャッシュポイントを増やす方法、そしてあなたが最短で報酬を得るための渾身の特典をご用意しました。

特典1 最初にたった1時間作業するだけで10万円以上稼ぐ方法

 

メイン特典です。

FXアフィリエイトの報酬だけって非常にもったいない。

実績上でも良いノウハウはいくらでもお金に変える事が出来ます。

どうせなら海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクトコンテンツを使い倒して、荒稼ぎするのも良いかもしれません。

おそらく、海外FXアフィリエイトより早く10万円以上達成が可能だと思いますよ。

これは、最初にたった1時間作業するだけで後は自動的に月10万円稼ぐ手法です。

本当に稼げると確信できる内容ですので、本教材に負けないよう画像入りで初心者の方でも手順通りに作業すれば10万円以上報酬可能なキャッシュポイントが作成できるマニュアルをお渡しします。

特典2 画像付きサイト作成マニュアル配布及びサイトデザイン作成代行

あなたにアフィリエイト作業に専念して欲しいという思いから、もっと時間短縮できる特典をご用意しました。

最短最速攻略プロジェクトでもブログ作成法がありましたが、ワードプレス設置からのテーマといわれるテンプレートの取得、記事の投稿方法までの記載は具体的でなかったように思いました。

そこで、私の作った画像付きのサイト作成マニュアルとブログ専用のテーマ(1万円相当)を差し上げます。

更に先着5名様になりますが、ご要望があればあなた自身が契約されたレンタルサーバーにログインし、専用テーマの設置、デザインまで行い、いつでも投稿できるご準備をさせて頂きます。

特典3 信用度アップ!再配布用特典をプレゼント

本教材でも無料配布用特典が準備されていますが、特典は多ければ多いほど、あなたへの信用も更にアップして成約もグッと近づくはず。

そこで私の方でも再配布可能な特典を3つご用意させて頂きます。

どんな使い方をしても結構ですので是非ご活用ください。

特典4 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクトはコチラ

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした。