松前弘幸「RBS」は不労所得実現のための教材!

「記事のネタがない」
「毎日の記事の更新が大変」
「SEOを考えたキーワード選定ってめんどう」

そんな悩みが次元が低く思える。本当に不労所得を実現するために生まれた教材それがRBSです。

なぜならRBSを手に入れたら、あなたはネット上のテナントビルのオーナーになれるから。

記事の更新、集客など面倒くさい作業は「利用者」がやってくれて、その上報酬を生んでくれるのですから。

そして、利用者が増えれば増えるほど報酬も雪だるま式に増えていき7ケタが余裕になってしまう。

まさにRBSは他力本願で「不労所得」を実現する教材なんですね。

そんな今までにないツール、RBSをレビューしていきます。

RBSとは

一言でいうと

「ネット上のテナントビルのオーナーになれてしまうツールです」

ノーリスクで経営者になれる

RBSはいままでのツールとは次元が違います。

なぜなら、今まではもサイト運営での補助的なものでした。

例えばサイト構築、リライト、画像コンテンツ作成などのツールですね。

しかし、RBSはサイト運営ではなく、あなたがオーナーにそして「利用者」に働いてもらうテナントビルをネット上で作ることが可能なんです。

利用してくれる人なんかいるの?

断言!います。

あなたなら、ただで店を借りられるとしたらどうですか?

今、副業を特に、ノーリスクで始めたい人でネット上はあふれているんです。しかもドメイン、レンタルサーバなどの費用が全く不要でネットビジネスを始められるとしたら・・

だから、少しSNSで宣伝しただけで登録者がこれだけいます。

すいませんモザイクかかってますが・・

私はSNSで宣伝もしましたが、この運営形態特有のSEOにも全く影響されない宣伝方法のノウハウもしっかり書いてあります。

だから、利用者が集まらないなんてことはないんです。

RBSはオーナーも利用者もウインウイン

ウインウインな関係って、相乗効果で報酬を積み上げる事が可能なんですね。

要は、利用者も喜んで積極的に作業をしてくれたらその分利益が出るってことです。

実はこのRBS、利用者もコンテンツの作成がほぼ不要になるシステムなんです。だから利用者もほぼ不労所得を実現できます。

どういう事かというと、もう成果が出ている他人のコンテンツを自分のテナントに持ってこれるからです。量の制限なく。しかも合法的に

しかも他人のコンテンツが更新されれば自分のサイトまで勝手に自動更新されるのでいつも最新コンテンツになります。

私も含めみんな、副業はやってみたいけど出来るだけ楽なものを探していませんか?

でもネットを見ると「毎日の記事更新」「100記事以上は書きましょう」ってあるので「自分にもできるだろうか?」って始める気もなくなっちゃいます。

出来る時間も限られていますしね

それに、成果が出ているコンテンツを持ってこれるということは、ものすごいアクセスが期待できますよね。
これを利用すると報酬が・・これは私の特典にしましょう。

RBSのデメリットや不向きな人を考えましたが、

このような大規模なシステムのツールなので他の補助的ツールよりは少し設置に手間がかかる事ぐらいです。

有料ですがツール代行のサービスもあるので出来ない事もないしあとは、設置しただけで満足して何もしないほどやる気の無い人ぐらいでしょうか?

特典

RBSのデメリット?を補完、更にRBSの莫大なアクセスを使って速攻で20万円以上稼ぐノウハウを特典にしました。

特典1 RBSツール設置、私が代行します。(希望者)

前代未聞!RBSツールの設置を私が無料で代行します。

RBS販売者の方でも設置サービスがありますが、有料(¥3000)ですよ。2~3日頂ければ私が代わって設置します。

※エックスサーバー限定

特典2 最短で月7ケタ稼ぐ方法とは

 

RBSの強力なアクセスを使って、最短で7けたを稼ぐ方法を伝授します。

この方法は始めて2ヶ月で1サイトで20万円以上を稼いだ、実際に結果を出している方法なので非常に再現性が高いのです。

1サイトで20万円という事は、利用者にこの方法を教えて実践してさえくれれば・・利用者が増えれば増えるほどあなたへの報酬も雪だるま式にふくれあがり、ザクザク稼げるようになります。

こうなると不労所得の実現ですね。

でもまずはこの特典をあなたが実践してください。

もし毎日1時間程度作業できるのであれば2ヶ月後には最低6ケタを、そしてそれが種になり、最短のルートで月7ケタを目指せるでしょう。

特典3 Twitter 1万フォロワーアカウントであなたのサイトをご紹介

あなたのサイトの集客もお手伝いしましょう。私の場合、実際にこれで登録者が増えましたので

出来るだけサイトのコンテンツが充実した時点で報告頂ければ、1万フォロワーのアカウントを使ってあなたのサイトを紹介します。

特典4 しんたろうの期間無制限メールサポート

初めての教材って不安なもの。分からない所も出てくると思います。だからしんたろうがあなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典5 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。
購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

RBS【規定数間近の為、締め切り準備中】【特別先行販売価格】一括払いはコチラ

RBS【規定数間近の為、締め切り準備中】【特別先行販売価格】クレジット用分割決済安心の3回払いはコチラ

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^

 

おすすめの記事