株式会社バンザイ「テキスト動画で稼ぐ方法 LTS」で初心者が6ケタ稼ぐには?

いつもお読み下さりありがとうございます。

しんたろうです。

さて、今回レビューする教材LTSなんですが紹介をしようかどうか非常に悩みました。

なぜなら、このLTS、今YouTubeで良く見かけるLINE風動画を簡単に作るツールなんですが・・

うーん、正直ほんとにそれだけに特化したツールなんですね。

ちなみにLINE風動画はこんなのです。

https://www.youtube.com/watch?v=FzHcfZR7mac

この動画ではLTS使ってないですが、要はこんな動画を簡単に作れるシステムなんです。

他に展開できない・・これって、読者様にすすめるべきものなのか?

それに、今YouTubeは芸能人がわんさかYouTuberになるなど過剰な状態でレッドオーシャン。

実は、私も2年ほど前にYouTubeをやったことがあったんです。

当時は、まだテキスト(文字)を画像で上から下に流すだけのスクロール動画が「儲かりますよ」って言われてましたね。

スクロール動画をすすめる教材も買って、芸能関連ネタで投稿し始めたのですがYouTubeの規約変更でスクロール動画が動画削除、アカウント停止などが行われました。

もう、始めた頃にはテキストスクロール動画は終わっていたんです。

それ以来、YouTubeの規約変更、プラットフォームに頼る怖さというものをひしひしと感じましたね。

規約変更に左右されるYouTube、LINE風動画を簡単に作ることだけのLTS。

これが第一印象でした。

でも、見ていくうちにこれは初心者が今のYouTubeで稼ぐ唯一の方法・・しかも6ケタは可能なんじゃと考えがかわりましたね。

LTSを紹介する理由

では、なぜLTSを紹介するのか?お伝えしていきますね。

LINE風動画はまだ新しいジャンル

LINE風動画ジャンルはなんといっても新しいんです。

まず、LINE風動画はまだ比較的新しく上位チャンネルでも主流は立ち上げて3年以内が多く、2019年に新規で立ち上げたチャンネルもゴロゴロいるまさに成長段階のジャンルなんです。

そしてチャンネル開設1年未満でも登録者数も万単位、再生数も100万を超えているサイトもあります。

他にも1年未満のサイトありますが例として

LINE動画 

2019/7/31登録
12,243,610 回視聴
チャンネル登録者数 1.32万人

ヒトのライン

2019/06/21 登録
18,298,256 回視聴
チャンネル登録者数 4.65万人

LINEラボ

2019/05/27登録
51,055,519 回視聴
チャンネル登録者数 5.33万人

そうなんです、1年たってないのに登録者数が5ケタですから。

LINE風動画がどれだけ人気があって、みんな見てるのかわかりますね。

だから最初のハードル、YouTubeの収益化の基準であるチャンネル登録者1000人以上、総再生回数4000時間以上もあっという間に達成出来るジャンルであることは間違いありません。

人気のジャンルは、YouTubeも広告収益があがってるわけですから排除に動くのはあり得ないのです。

LINE風動画はブルーオーシャン

LINE風動画はYouTube内ではまさにブルーオーシャンです。

YouTubeの人気ジャンルといえば、ゲーム実況、おもちゃレビュー、顔出しYOUTUBER、やってみた系などあります。

しかし、ライバルがひしめき合ってかなりのレッドオーシャンなんですね。

だって芸能人がYouTuberになるくらいですから。素人なんてひとたまりもありません。

だからこれらのジャンルではもう今から入るなんて絶対オススメしません。

でも、LINE風動画はどうか?

YouTubeを見て下さればわかりますが。ライバルチャンネルがホント少ないんですよね。

だから、LINE風動画ジャンルの1年未満のチャンネルでも登録者1万人以上が可能。

初心者でも、十分に始められ収益化も続けてさえいれば確実な状態なんです。

LTSはLINE風動画がおじさんでも作れる

ではなぜ視聴者に人気のLINE風動画ジャンルにチャンネルが少ないのか?

正直、ネタは初心者でも調べることが可能です。

でも、LINE風動画を作るのが非常にめんどうくさい。

これはレターでもあったと思いますが、スマホのアプリかパソコンでも使いづらいソフトを使わないと出来ないんですよね。

むちゃくちゃ手間です。

特に私のようなおじさんには・・文字は見にくいし、スマホの入力が・・遅い・・

ブルーオーシャン で初心者でもスキルがいらない唯一といっていいジャンル。

でも、LINE動画作成はある程度のスキルが必要で誰でもできるわけではない。

それを解決したのが、パソコンで簡単にLINE風動画が作れるLTSなんです。

実は試しにLTSでLINE風動画作って、YouTubeに投稿してみました。
当サイトの訪問者様だけに限定公開。

特別にお見せしますね。

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=0-czO2mFOfU

LTSで文字動画を作って、音楽を動画編集ソフトで入れただけですがなかなかのクオリティーです。

初めて作ったとは思わないんじゃないでしょうか?

あと、声入れて、ネタさえしっかり作ればLINE風動画の上位サイトと変わらないものが作れるのは簡単に想像できます。

まあ、全く何もない状態からでネタ集めからソフトのダウンロード、使用確認しながらやったので5時間ぐらいかかっちゃいましたけど(汗)

ネタや素材が集まってて、声さえ入れなければ30分ぐらいあれば充分出来るんじゃないかな?

※声入れた方がクオリティーは高いものができますね

稼げるネタは?

LINE風動画ジャンルでもみんなが興味あるネタってやっぱりあります。

そこさえ押さえておけば稼げるわけで・・

これは上位チャンネルがどんなネタでやっているのか調査すれば分かります。

やっぱり、LINEを動画にする意味があるんですね。

ちょっと人のスマホのぞいたような、そんな感覚。

だから、スカッと系、修羅場系、社内不倫系なんかは鉄板ネタですね。

具体的な稼ぎ方お教えします!

LTSを購入するなら、断然紹介版。

価格も通常版よりも安い上に、広告収入とアフィリエイト収入どちらも期待できます。

稼ぎたいなら紹介版がおススメですね。

では、広告収入とアフィリエイト収入どちらも得る方法をお伝えしましょう。

① 実績をつくりましょう

作ったライン風動画はYouTubeとバズビデオ、どちらも投稿しましょう

なぜなら、バズビデオは収益化のハードルが低いからYouTubeより実績がすぐにできるからです。

YouTubeとバズビデオの収益化の違い

条件1 条件2 単価
YouTube 登録者1000人以上 総再生回数4000時間 1再生あたり0.1円~0.4円
バズビデオ フォロワー100人以上 総再生回数20,000回 1再生あたり約0.17~0.2円

バズビデオは、条件1か条件2どどちらかクリアすれば収益化されます。

で、条件1のフォロワー100人以上、これが最も達成しやすいです。

Twitterと一緒で説明文に「相互フォロー歓迎」って書いてあるアカウントをフォローするだけで1日で収益化の達成が可能になります。

② 1万円かせぐまで記録をとる

収益化が出来たら、1万円を稼ぐまでの記録を取ります。

下記内容で記録を作ります。

・動画の題名

・誰をターゲットにした動画なのか

・1週間ごとの動画数と再生回数

・1日のフォロワー数

 

③記録を購入特典にアフィリエイトする

1万円稼ぐまでの記録を特典にアフィリエイトしましょう。

何より、みんな知りたいのは「どうやって稼ぐのか?」なので実際に稼げた方法はのどから手が出るほど欲しい・・

早くて3ヶ月後ぐらいからアフィリエイト報酬が入ってきますよ。

それまではコツコツ動画を投稿しましょう。

これで、YouTube、バズビデオどちらからも広告収入とアフィリエイト報酬が入ってきます。

アフィリエイト報酬が販売価格の50%なので、10人に販売しただけで簡単に10万円超えちゃいますね・・

※バズビデオは投稿が途切れると再生回数が極端に落ちるので定期的な投稿を目指しましょう。

 

まとめ

私がLTSをおすすめするのはこんな理由です。

・ネタさえあれば初心者でも取り組みやすい

・YouTubeとバズビデオ戦略で6ケタ報酬可能

・稼げるライン風動画最大の難点、動画作成がLTSで解決

LTSの登場で撮影機材も必要なく動画市場に参加できる。

初心者でも大丈夫ですね。

あとは、ネタをどうするか?ですね。

特典

今回も、初心者でもLine風動画で最短で利益を得る特典をご用意!

特典1 ネタがあふれて止まらない秘密のリスト

ネタ集め、これってYouTubeに限らず直面する悩みです。

特に「修羅場や社内不倫ネタなんか知るはずないよ・・」そんな悩みにお答えして、しんたろうが厳選したジャンル別ネタの秘密のリストをプレゼント。

あなたはただ、リストにのっているネタ情報があふれている場所をクリックして作業したいものを選ぶだけ。

もう、ネタがないなんて言わせません。

このリストを使って、早く収益化を目指しましょう。

特典2 やればやるほど収益が倍増する自動化ノウハウ

同じ繰り返しの作業であるLINE風動画だから自動化もとてもやりやすいんです。

あなたは、自動化のノウハウを実施することで動画の量産も可能になります。

それにより、より早い収益化、報酬も2倍、3倍と雪だるまのようにふくらんでいくでしょう。

特典3 しんたろうの期間無制限メールサポート

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでも結構ですよ。

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典4 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

テキスト動画で稼ぐ方法 LTS ライントーク風動画を作るツール【通常版】はこちら

テキスト動画で稼ぐ方法 LTS ライントーク風動画を作るツール【紹介版】はこちら

セールスページに入りますとご覧の購入リンクがあります。

購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^