スシル「Puzzle」であなたの興味が月50万円に変わる!

8/3追記

絶賛発売中のPuzzle、皆さんの声を反映してバージョンアップし続ける教材にパワーアップ!

常に、バージョンアップしていくので、いつも最新の稼げるノウハウを得られるメリットがあります。

それに伴い、値上げ予定とのこと。

今ならお得に購入できるので、値上げ前の購入をオススメしますね。

 

どーもしんたろうです^^

実は、7月25日に49年間在住の兵庫県を離れ愛知県に単身赴任!

まあ、サラリーマンでもある程度の給料を頂いているし勤続27年とお世話になってる気持ちもあり、お受けしました。

まだ、赴任して1週間程度ですが単身って休日は思いのほか自分の時間が確保できるんですね。

家事は、嫁さんまかせだったので大変ですが・・・(泣)

しかし、コロナウイルスの影響で、企業は赤字連発!我社も製造業ですが急激に売上げも落ちています。

時間を有効活用して、できるだけたくさんの収入源を確保するのに時間を使っていきますね。

さて、7月30日に新教材「Puzzle」が発表されました。

このPuzzleであれば、たった一つのあなたが好き!からたくさんの収入源を作る事が可能。

一石二鳥どころか三鳥、四鳥にもなりますよ。

最近、ツール付きの商材が多いなか、めずらしくノウハウのみの教材。

どんな教材なのかレビューしていきますねー。

Puzzleとは

一言で言うとあなたの興味をお金に変えるノウハウ教材。

普通アフィリエイトは美容、健康、情報商材とかジャンルが決まっててブログを書いて集客、販売するのですが・・

これって、興味がないことだと「面白くない」「売るための文章書けない・・」ってなって報酬が発生するまでに途中で挫折しちゃうんですよね。

でも、自分のコンプレックスや興味のある事であればどうですか?

知らない間にスマホやパソコンでヒマさえあればググってませんか?

それに続けやすいですよね。

Puzzleは、自分のコンプレックスや興味を発信して売り込みなどせずに自然とアフィリエイトしてしまう方法を教えてくれます。

教材は主に5つの構成になってますね。

1 選定診断

あなたが思っているジャンルで稼げるのか?ってことが重要ですよね。

このステップでは、準備された質問(4つ)に答えてあなたが取り組むジャンルを決めていきます。

「いやー、特に趣味やコンプレックスなんかないねー」という方でも大丈夫。

質問に答えることで自分を客観的に見られるので、ほんの少しのコンプレックス、興味のあることが見つけられますよ。

それでも「見つけられない」「なんかいまいち」ってなってもスシルさんに遠慮せず相談しましょう。

そうすれば必ずあなたに会ったジャンルが必ず見つけられますよ。

2 SNS戦略編

主にはインスタを使って、インスタを始める方法から、運営方針、どんな投稿をするか?、フォロワーとの絡み方等などが具体的に書かれています。

1日数分の作業は必要ですが、あなたの興味があるジャンルで、ブログの様に1日1回の投稿もすることもないのでとても続けやすい内容です。

3 puzzle ブログ編

ブログ編は7章で構成されています。

ブログでも「好きな事以外のジャンルは取り扱わない」上に「毎日1記事」でなく・・

継続しさえすれば成果が出るので1日30分でも良いから続けることを推奨しています。

あくまでも、継続重視。

その他注意点やサイト構成、記事の書き⽅と構成、タイトル、ASP についての説明がされています。

確かにコツコツ更新は必要ですがブログではありがちな文章の書き方等はあまり重要でないのがPuzzleですね。

そしてどんなブログを始めたら良いかわからない人のために、3つの条件にあてはめることで、ジャンル選定がしやすくなっています。

4.プラットフォーム戦略

このステップでは、ココナラやnoteでの稼ぎ方を知る事が出来ます。

「でも、ココナラってスキルやを売る場所そんなの作らないよ」って疑問もわいてきますが簡単に商品を作る方法も載っていますし、スシル氏があなたの好きなジャンルに合わせたサポートをしてくれるので心配ありません。

5.パズル戦略

あとは、SNS、ブログ、ココナラ、note、それぞれのピースをパズルのように組み込むことで収益の仕組化が完成します。

それぞれのピースの組合わせ方を教えてくれる章になります。

 

Puzzleのここがいい

Puzzleの良い所は大きく3つあります。

現役アフィリエイターの教材

教材を作ったアフィリエイターが本当に稼げているか?って大事ですよね。

スシル氏は、実際情報商材アフィリエイターとして実際サイトもあり、月100万円以上稼がれているのは自己紹介やレターで確認できます。

スシル氏のサイト https://increaseefficiency.site/real/

そのスシル氏が今までに稼いできた方法を教材にしたのですから、再現性も高いと言うしかないでしょう。

あなたの好きが報酬になる

文章を操って売れる時代はもうオワコン・・

あなたの個性を発信して、いかにファンを作るか。が大事。

YouTubeでも、見るチャンネルって大体決まってませんか?

私はきまぐれクックが大好き(笑)

きまぐれクックのかねこさんも魚をさばくという自分の得意を発信して今や登録者116万人、総再生回数2億3千万・・

YouTubeだけで再生回数X0.1円としても、2,300万円

得意、興味のあることを発信すれば、稼げるって事。

それもあなたにしかない個性なので誰もマネできないので一生食っていける。

それを学べるのがPuzzleなんです。

サポートがハンパない

人によって、発信内容も変わるので教材には方向性が書かれてあってあとは、個人に合わせたサポートがとても重要になります。

それにしても・・

コンテンツの個別添削サポートが半年!添削以外は永年!

手厚い・・教材代込みで個別添削が月で割ったら6000円程度。

それに、回数無制限で1回できたら添削してもらうのが可能なのでスシル氏の時給が心配になります。

ちなみに、私の娘のピアノの個人レッスン授業料月4万円ナリ・・・

これで一生分のスキルが学べるなんて、いかにリーズナブルか分かると思います。

Puzzleのここがおしい

確かにボリュームたっぷりのPuzzleですが、SNS、ブログ、ココナラ、noteと範囲が広いのでどうしても浅い部分もあって「ここはこうしたらもっといいのになー」って思う所もあります。

SNS戦略にスピード感が欲しい

確かに、あなたに濃いファンを作れる「なるほど」とうなるしかないノウハウです。

でも、もう少しスピード感が欲しい。

この方法を使えばもっと早くフォロワーが増えるから収益化も早いだろうなー。

サイト作成はさらっと流している

ブログ戦略では、各個性を大事にしているのでどちらかというと方向性を伝えている感じです。

だから、サイト作り(記事含む)をサクサク作業を進めたい人にとっては、その度に調べたり、サポートに聞いたりで少しもどかしいかもしれません。

サイト作りに必要なある程度のマニュアルがあれば、効率的に進むでしょうね。

それに、クリック課金型のグーグルアドセンスを推奨してますがそのノウハウには触れてないのがおしいかな・・

ココナラ戦略のサービスページもう少し具体的に

ココナラでは、売れるか売れないかはサービスページがとても重要。

Puzzleでもそれは断言しています。

だから、もう少し詳細に書き方を教えてくれたらなーって思いました。

後、これは全てに共通することですが、正当、王道なノウハウなのでコツコツ作業は必要ですからね。

それを踏まえてPuzzleのメリット、デメリットを踏まえて、オススメなのはこんな方!

Puzzleはこんな人に挑戦して欲しい

・売り込みはしたくない

・興味のあることで稼いでみたい

・コツコツ作業?これなら出来るかも

・一生稼げるスキルを身につけたい

・インフルエンサーになってみたいぜ

逆にこんな人は無理かな?

・クリッククリックで稼げねーかな?

・好きな事でもコツコツ作業は無理だな

・即金が欲しい

・ツールを使って稼ぎたい

・そもそもやる気がない

特典

今回の特典は、もりだくさん!

Puzzleはやれば、一生稼げるスキルだけに今回は大盤振る舞いです!

 

特典1 SNSで倍速でフォロワーを増やす方法

特典1では、Puzzleでも紹介されていない、フォロワーを倍速でフォロワーを増やす方法をお伝えします。

Puzzleノウハウでなおかつ、倍速でフォロワーが増える方法があれば、報酬化も早く、報酬額も2倍3倍になることは間違いありませんよね。

特典2 サルでもOK!サイト作り

正直いきなり初心者からサイト作りって難しい・・

よくわかります!

私も48歳から初めてネットビジネスを始めたので。

最初は何が何だか・・・・

そんなあなたにこれ1冊でサイト作りが出来るマニュアルをお渡しします。

このマニュアル、実際私があるサイトで販売しているものです。

画像入りで全て説明していますので、マニュアル通りにやるだけでサイト作りが出来てしまいます。

絶対成功して欲しいので、お渡ししますね。

特典3 あなたのファンを作る文章テンプレート

うー。やっぱり文章の書き方がわからない・・・

はい。私も最初そうでした。

ブログ立ち上げの時、1記事仕上げるのに8時間以上かかっていましたから。

で、どうしたかというと文章のテンプレートに当てはめて書いてみたんです。

そうしたら、8時間が2時間程度になりました。

やはり、最初はテンプレートにはめて、そこから自分のオリジナルな型を生み出すのが近道です。

この特典では、実際に私が使った文章テンプレートを差し上げます。

あなたは、このテンプレートに当てはめるだけで、分かりやすくて読んでもらえる文章が書けますよ。

特典4 グーグルアドセンス、わずか14記事で通るコツ教えます

グーグルアドセンスとは、サイトに貼った広告をクリックするだけで報酬が入ってくるクリック課金型広告と言われるものです。

初心者でも比較的簡単に報酬が入るので、Puzzleでもグーグルアドセンスを強く勧めています。

でもサイト審査があるし取得方法のコツについては、書かれていません。

この特典ではわずか14記事でグーグルアドセンスを取得した私が実際に取得した方法を伝授致します。

これも売り物です(泣)

でも、これを使ってライバルより少しでも早く報酬化してくださいね!

特典5 これだけで変わる!ココナラで報酬を2倍、3倍にする方法

Puzzle、プラットフォーム戦略にあったように、ココナラのサービスページで売上げは本当に2倍、3倍変わってきます。

この重要なサービスページの書き方テンプレートを差し上げます。

これは、実際にココナラで出品してわずか1時間で17000円売り上げて効果を確認した手法です。

是非、試してみてください。

特典6 ほぼ100%10万円手に入れる方法とは

おー、不景気だ・・教材代、4万円結構きついですよね。

この特典では、おとなであればほぼ100%10万円を手に入れる方法をお伝えします。

実際に私がやって手に入れた方法なので、この通りにやるだけでラクに教材代以上の額を稼ぐ事ができますよ。

特典7 しんたろうの期間無制限メールサポート

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでも結構ですよ。

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典8 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

Puzzleはこちら

Puzzle3回払いはこちら

セールスページに入りますとご覧の購入リンクがあります。

購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^