桜井城太郎「ブランドアフィリエイト」実践。最短で月収100万円を実現出来ると確信!

 

7月27日追記

初心者からでも100万円以上実績者多数の伝説の教材が更にパワーアップして再販されましたよ。

その名もBA+α。

ネーミングは「おまけか?」と思いますが・・

これだけでも月100万円以上可能なノウハウ。

ブランドアフィリエイト(BA)は、情報商材アフィリエイターになるための教材で月100万円以上の実績者も6月度新たに6名!誕生しているお化け教材です。

しかし、BAにチャレンジされている方でもやっぱりビジネスは苦手・・・という人はやはり一定数はいます。

そんな方のために、桜井さんが追加コンテンツとして新たに作られたのがBA+α。

一言で言うなら信用の得られる情報発信で一生食っていけるスキルが身につく教材です。

SNS(主にインスタ)を使って趣味をお金にするマーケティング手法。

簡単に言えば、情報アフィリエイトの教材販売という概念を無くし、さまざまな情報をお金にする方法です。

この方法を使えば・・・

ご飯のレシピ、ストレッチ、睡眠、自分の生活、強いては趣味程度でもお金にすることが可能になります。

BA+αはこんな方にオススメ

・情報アフィリエイト以外に自分の得意分野で信用を得て収益を伸ばしたい
・強固なビジネス意識なく、自然に月収100万以上を達成したい
・ビジネス感覚ではなく、趣味の範囲で収益を伸ばしたい。

そんな方が楽しく、自然に、人の為になれるノウハウです。
下手すればBA以上に稼げる事は言うまでもない感じ。

このノウハウで一番良いのは

基本的には空いた時間に作業する程度でOKなこと。

これであれば、記事更新などの作業に負担を感じる事なく月100万円も目指せるし、BAと合わせてやれば、200万円以上も見えてきますね。

注意点

BA+αは単体では購入できません。ブランドアフィリエイトを購入すると付いてきます。

ブランドアフィリエイトを購入するだけで月100万円の情報アフィリエイターを目指せる他に、自分の生活や趣味を情報発信してお金にするスキルがおまけで付いてくる。

真面目にやるとBAと合わせて安定して月200万円も見えてきますね。

7/29日から大幅に価格アップするので今がチャンスだと思いますよ。

ブランドアフィリエイトはこちら

 

4月29日追記

直近でも2か月で50万円実績者が出て、成果の声が鳴りやまないブランドアフィリエイト、コロナウイルスの影響で収入源に危機を覚えた人たちが殺到しているようです

桜井さんより、あまりの人気で質のいいサポートが出来なくなるとの理由で本日4/29日、24時ブランドアフィリエイトを完全に販売停止するとの連絡がありました。

そしてブランドアフィリのサポートの質を更にあげるとの事で・・

・受講生全員対象のスカイプ対応で細やかなサポート

・有料教材の無償提供も1カ月~2か月に1回!

・桜井さんが生きている限り、最新のノウハウ更新

ここまでやるか!って感じですね。

月に400万円以上、稼いでいるトップアフィリエイターの密接なコンサル、数万円に上る有料教材の配布。

これだけで、十分値段以上の価値があるわけで、今後こんな教材は二度とでてこないでしょう。

次回の再開は、もう当面もしくは永遠にないらしいです。

受講生についてはすでに追加した教材についても本日公開されるらしく、これは楽しみですね。

人生を変える3カ月で100万円をめざすコンサル付き教材。

これは一生に一回のチャンスかもしれません。

販売停止の前に是非検討してみてください。

ブランドアフィリエイト公式サイトはこちら

https://subarasiiseikatu.info/?p=2998 

 

3月25日追記

成果の声が止まらないブランドアフィリエイトですが
先日私も、また新たな報酬が発生しました。

ますます、稼ぎのスピードが加速してきました。

そして、桜井さんからまたもブランドアフィリエイトの基礎コンテンツのバージョンアップ決定の連絡がありました。

過去教材、特典のプレゼントに加えてのバージョンアップ。

販売価格を上回る価値提供、ホント人生をたった3か月で変える決意があるならブランドアフィリエイトの一択。

自分自身成果が出てるので断言するしかないですわ。

 

3月18日追記

桜井さんより、ブランドアフィリエイトがさらにバージョンアップしたとの連絡がありました。

ブランドアフィリエイトを購入すると、桜井さんの過去教材2点、5万円以上!

さらに桜井さんの定評のある特典(実際特典のみ販売したもの)まで

総額20万~30万!

全て受け取ることが出来ます。

※ただし、フルセットのみ、ノウハウのみ購入では受け取りできません。

すでに販売価格を超えた価値となっていますが、近々値上げ予定のようですね。

まあ、値段と教材の価値が釣り合わないので当然ですが・・

そして、私の特典も負けじと追加しましたのでご確認くださいね。

 

最短で月100万円を稼ぎ、なおかつ収入を継続して得るには桜井城太郎の「ブランドアフィリエイト」の一択です。

しんたろうです。

コロナショックによる、株価の暴落、企業の業績悪化、すでにコロナ関連で倒産する企業も8社、内定取り消しまで出てきましたね。(3/15時点)

私の勤務先でも、売上げが下がり続けていて、営業努力ではどうにもならない状態が続いています。

現場では今までフル稼働だったラインも現在では停止している状態。

今回のコロナショックでサラリーマンの給料だけでやっていくリスクの大きさを改めて知る事になりました。

早く自分の力で稼がないと・・しかも生活出来る額を出来るだけ早く

毎月1万円程度を目指すのであれば、取り組みやすいアドセンスなども良いかもしれませんが、会社の給料以上を目指すとなると・・月50万円は欲しい。

それを早く・・3ヶ月程度で実現するとなるとはっきりいって情報商材アフィリエイトの一択しかないでしょう。

情報商材アフィリエイトにはこんなメリットがあります。

情報商材アフィリエイトのメリット

1.訪問者が少なくても稼げる

アドセンスの場合、1万円稼ぐには1日1300PV(ページを見た数)が必要といわれます。

しかし情報商材アフィリエイトの場合、サイトの訪問が稼ぐという意思がある人が集まるのでそんなにアクセスがなくてもいいのです。
実際、しんたろうが初報酬が発生した日のPVはなんと5PVです。

2.報酬が高い

情報商材のアフィリエイト報酬はむちゃくちゃ高いです。

普通、物販でアフィリエイトしても多くて2,000円程度。

でも、情報商材は1万円なんてざらで3万円、4万円のものもゴロゴロあります。

私の初報酬もたった1回で4万円のアフィリエイト報酬。

となると、アフィリエイト報酬4万円の商材を25人に販売するだけで100万円到達してしまいますよね。

そう、高報酬なので1つの教材が売れたらあとは、アクセスを増やすだけで雪だるまのように報酬がつみあがるんです。

3.人間の逆らえない欲求に訴える

「そんな高い情報商材、ホントに売れるの?」って思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも情報商材には、稼ぐ系、恋愛系など様々なものがありますが人間の強い欲求に訴求しているものが多いんですね。

例えば、「ダイエットサプリ」と「お金を稼ぐ方法」あなたならどちらを優先しますか?

お金を稼ぐ方法には「借金をかかえているので早く返したい」「もう少し良いくらしがしたい」など、生きていくために絶対に抵抗できない深い欲求に訴えています。

だから案外あっさり成約してしまうんですね。

どうやって情報商材アフィリエイターで稼ぐのか

でもどうやって始めれば?・・全くの初心者でも出来るのか?

そんな全くの初心者が情報商材アフィリエイターになるための教材が、桜井城太郎の「ブランドアフィリエイト」です。

なぜそう言い切れるのかというと、ブランドアフィリエイト購入者の実績が公表されているのですが。

最近では

そして、しんたろうが実際にブランドアフィリエイトをやってみて収入が発生したから。

実際に22記事書いて4万円の報酬が発生しました。あとはアクセスを増やすだけの状態に・・

だいたいアドセンスで1万円稼ごうと思えば少なくとも100記事以上は必要になるので4万円を稼ぐとなると何記事いるんだ?ってことになりますね。

でもブランドアフィリエイトでは22記事で4万円です。

実際に報酬が発生したので、もはや再現性があるとしかいいようがありません。

では月100万円を目指せるブランドアフィリエイトはどんな教材かご紹介していきましょう。

ブランドアフィリエイトとは

一言でいうと

トップアフィリエイターのコンサル付き情報商材アフィリエイト教材です

情報商材アフィリエイトは素人には難しいといわれます。

でもブランドアフィリエイトはその難しい要因をつぶして初心者でも継続すれば100万円が達成出来るプログラムになっています。

特徴1 レビューする有料級の商材が配布される

レビューする有料の情報商材を配布してくれます。

これっていいですよね。

私も今まで情報商材で軽く50万円は使っていますが、数万円のものをタダで配布してもらって手に取ってレビューが出来るんですから。

しかも、誰も見向きもしない商材でなく最近発売されたものもありました。

だから、そのままアフィリエイトで売り上げる事もできます。

(商材制作者の許可済みのものを配布)

情報商材のレビュー記事を作るには、実際に買ってやってみることが大事。

なぜなら、実際に自分が買ってやってみないとどんなものか分からないですもんね。

なんだかわからないものを読者様にオススメできませんし、まず説得力のある文章が書けないので売れません。

有料級の商材がタダで手に入り、最新の知識も手に入る。

これだけでも元がとれちゃいますね。

特徴2 実際に稼いでいるノウハウが学べる

情報商材アフィリで300万円以上稼ぐ、桜井さん独自のノウハウが伝授されます。

情報商材アフィリエイトって、確かにアクセスが少なくても稼げるんですよね。

でもアクセスが安定しないと今月は100万円稼げたが次の月は0円なんてことも普通にあります。

そのアクセスを増やして安定させる手法も公開。

毎月の報酬が安定するから、将来の設計も可能になるんですね。

今ネット検索しても、有名なアフィリエイターの方でもこの手法は見受けられません。

だから極秘ノウハウであることは間違いありませんよ。

特徴3 トップアフィリエイターのサポートが付いている

実際に稼いでいる人から学ぶ。

これが一番のメリットでしょう。

今まで、しんたろう自身も数々の情報商材を実践しましたが実際に成果が出たものは・・

実績のある方からサポートしてもらって自分が行動したもの。

逆に教材だけで質問せずに進めたものは100%成果を出せませんでした。

私の根気のなさもあったのかもしれませんが・・・

成果が出ないと、行動していても「本当にこれを続けて稼げるのか?」という疑問が出始めて、しんどくなってやめるパターンがほとんどでした。

でも実際に成果を出した方のアドバイスであれば説得力が違います。

続けていればいずれは効果が出ると頑張れる。

自分が行動するのが前提ですが、実際にアドバイスを受け入れて実践すれば報酬は最短距離で発生しますよ。

そして、サポートする人がどんな人かっていうのも大事ですよね。

作成者、桜井城太郎さんは月300万円以上はコンスタントに稼ぐトップアフィリエイターです。

私も過去、いろいろなアフィリエイターから情報商材買いましたが印象として・・

まず特典が良かったですね。

そのまま使うだけで、利益が発生するコンテンツや実際の稼ぎ方をリアルタイムで配信するなど、再現性を重視した特典でしたし、実際に利益も出せました。

本当に教材の稼ぎ方を良くしっている人だと。

あと、コンサル重視の教材の場合、コンサルする人の人格というのものは大きいです。

売りっぱなしや質問しても返ってこなかったら詐欺みたいなもんですから。

実際に私もサポート付きの教材を買って質問しても、ろくに返事が返ってこなかったりすると急速にやる気がなくなり、教材自体に信用出来なくなり途中でやめた事もありました。

桜井さんは、教材について分からない事を何回もしつこいぐらい質問してもも必ず丁寧に返事が返ってきましたね。

今メール見たら2018年10月に初めて桜井さんから商材買ってます。

それから今まで変わらない丁寧な対応であったので、全くコンサルに問題の無い方であることは間違いありません。

ブランドアフィリエイトの進め方

1.教材は講座方式

定期的(だいたい3日に1回ぐらい)に1章ごとにパスワードが送られてくるので

ブランドアフィリエイト受講者ユーザーページにログインして教材を見ることになります。

サイトはこんな感じです。

教材をまとめて渡さないので、コツコツ取り組めますね

2.宿題がある

宿題もありますよ

桜井さんにOKがもらえないと次のステップへはいけません。

自分の場合は、○○○は2回、△△△の宿題も2回修正してOKもらいました。

少し見にくいのですが、その時のやりとりです。

最終的には

 

こんな励ましをもらうとやる気もわいてきますね。

宿題をこなす事でいつのまにか情報商材アフィリエイターのスキルを身につける事ができます。

あとは、ひたすら記事を書いて、これで良いかわからない場合は桜井さんに添削してもらい・・

アドバイスも、より実践的な内容に(これも濃いノウハウが書かれているのでぼかしですいません。)

こうやってアドバイスに従って修正を加えていくと、自然に記事も書けていきます。

3.もし、成果がでなければ・・

 

記事を65記事作成して成果が0の場合は桜井さん自身がコンテンツを作る・・

本気か・・

でも、実際に桜井さんの記事の添削を受けてアドバイスをもらって作り続ければ60記事まで作らなくても成果は出るだろうなと確信しました。

ある種、自信の現れのように感じますね。

ブランドアフィリエイトはこんな人にオススメ

オススメする人

・3ヶ月頑張ってマジで人生を変えたい

・本気で月100万円稼ぎたい

・コツコツ継続出来る人

・素直にアドバイスが聞ける人

・購入者様に何をしたら喜ぶか考える努力をする人

オススメしない人は

オススメしない人

・何記事書けば稼げますか?って聞く人

・継続出来ない方

・アドバイスを聞かず自分のやり方を通す人

・購入者様がお金に見える人

・考えるのがきらいな人

まとめ

はっきり言います。・・正直そんなに甘いものではありません。

毎日、コツコツ記事更新は必要ですし、パパッと終わるような裏技的なノウハウではありません。

そして、自分でも「今日はここを気を付けて書こう」「紹介した教材で稼いでもらうにはどんな特典が必要なのか?」等を考えながらやる事が継続した利益につながります。

それには地道に記事の積み上げ、結局は継続です。

でも、これで人生が変わるのであれば・・今より月100万円を稼ごうと思うなら・・

人生1回きり、3ヶ月間死に物狂いで頑張って自分で稼ぐ力を身につけましょう。

PS : 桜井さんの運営方針が「皆さんのサポート重視型」になり、今後もっと手厚いサポートに力を入れていくとの連絡がありました。

その点でも始めるのは良い機会だと思いますよ。

特典

 

 

特典1 ゼロイチあなたの特典を代行制作します(初回1回限定)

あなたが販売する情報商材の特典をしんたろうが代行制作!

特典の善し悪しで教材の売上げって2倍も3倍も変わるんですね。

しんたろうは、あるサイトで稼ぐ系のコンテンツを実際に販売し累計販売数は106件を数えます。

そんな私が制作した特典であれば、売上げも大幅アップ間違いなし。

 

特典2 情報アフィリ。1日たった20分の作業で報酬を倍にする方法とは

どうせならもっと最短で、しかも報酬を倍にしませんか?

あなたはたった1日20分この作業を行うだけで、他のライバルを圧倒的に突き放し最短でしかも報酬を倍にすることが出来る。

ブランドアフィリエイトでは100万円目指すので、倍の200万円も可能ってわけです。

トップアフィリエイター達が実践しているその方法・・お伝えします。

特典3 頼まないのに売れてしまう悪魔的文章術、テンプレートのご提供(限定5名)

あなたのファンを作り、頼まないのに飛ぶように売れてしまう情報アフィリエイトに特化した文章術をお伝えします。

どれだけ商品がよくても、あなたのサイトの訪問者様が「買いたい!」と思わなければ1円も入りませんよね。

報酬を得るには心を動かす文章術って大事なんです。

「でも文章術を学んでもいきなり記事を書くのは難しいなあ」という人のためにテンプレートも用意しました。

このテンプレートに当てはめるだけで誰でも読者様の心をわしづかみにする文章が書けるので、報酬も自由自在に。

しかも、この文章術は一般的にあまり知られていないので希少価値も高いのです。

このコンテンツだけ販売する予定ですが、特別に先着5名様まで公開前ご提供させていただきます!

 

特典4 しんたろうの期間無制限メールサポート

桜井さんのサポートには実績では負けるかもしれませんが、0から1を達成した少し先輩からのアドバイスをさせて頂きます。

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでも結構ですよ。

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典5 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

特典の制作のネタに使って頂いて結構ですよ。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

ブランドアフィリエイトには、ノウハウのみ提供と、フルセットがあります。

ノウハウのみでは桜井さんのサポート、教材、特典の提供は受けられませんのでフルセットを強くおススメします

桜井さんのサポートあってのブランドアフィリエイトですからね。

ブランドアフィリエイトはこちら

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^

 

おすすめの記事