横井庄 「MBS」で初心者からフリーランスを目指せるほど安定した報酬を実現!

2019年の締めにふさわしい教材が販売されましたね。

このMBS秘匿性が高く、内容を言うことは堅く禁じられていますがこの教材を手に取ると初心者からでもフリーランスも目指せる内容ではないか?と感じざるを得ませんでした。

なぜMBSで初心者でもフリーランスになれるのかお伝えしていきます。

MBSとは

一言でいうと、自然な形で自分のためだけのお得意さんを作る事が出来る優秀なシステムです

MBSのレターはこちら

http://daredemo7keta.com/7/

 

皆さん一度はフリーランスにあこがれませんでしたか?

好きな時に寝て、起きて、仕事をする。サラリーマンからすれば夢のようだと思います。

現実はそんなに甘くはないでしょうが、時間にしばられるのがいやな人にとっては最高の稼ぎ方かもしれません。

最近のニュースで与党大綱で「将来は働き方を問わず公平な税制を目指す」ってありました。つまりフリーランスにも公平な税制に今後なっていくって事です。

今は例えば同じ年収500万円でもフリーランスはサラリーマンより、年間で25万円以上も多く払っていますが差がなくなっていけばフリーランスを目指す方も増えるのではないでしょうか?

その流れは働き方改革にあるように、すでに決まっていると思って良いでしょう。

でもフリーランスで稼ぐには安定した収入が必要ですよね。

このMBSならその安定した収入が実現できるかもしれません。

それは、MBSは永続的に、しかも一撃で6ケタの収入を実現することが可能な自分だけの販売網が取得できるシステムだからです。

MBSの稼ぎ方は?

内容は言えないので少しわかりにくいと思いますが、MBSは売り込みなんかせずに、自然な形で自分のためだけのお得意さんをたくさん作る事が出来る優秀なシステムです。

そして、そのお得意さんから様々な方法で報酬を得るのが目的となります。

アフィリエイトを例に取るとブログやサイトなどでファンを作っても、お客さんがクリックする行動に期待するしかない「待ち」しかありません。

でもお得意さんを持つ事は、非常に大きなメリットですよ、あなたから信用を持ってもらう行動を起こせるってことですから。

だから、あなたが「こんなの販売しますよ」って宣伝しただけで、売り込みしなくてもお得意さんから「是非売って下さい!」と言うようになるんです。

だからお得意さんが増えれば増えるほど、報酬も比例して上がり、横山さんのレターにあったように気づいた時には1000万円以上も何も特別なことはないんですね。

ここで、「信用を持ってもらう行動ってそんなの営業マンでもないのに無理」って思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

信用を持ってもらう行動についてもMBSマニュアルに書いてありますよ。

これもほぼコピペの単純作業で出来てしまい、それを繰り返すだけで勝手に信頼関係が出来てしまいます。

これは「単純接触効果」や「返報性の原理」と呼ばれる心理学を利用した人間の本性に訴える方法なので、効果がない事がありえないのです。

MBSノウハウではキャッシュポイントは主に2つ紹介されています。

①お得意さんから直接報酬を得る

お得意さんにオファーや販売等で直接報酬を頂く方法で、数十万~数百万円の報酬を一撃で狙います。

②お得意さん以外から報酬をもらう

あなただけのお得意さんがいる事を利用して、それ以外の方から報酬を頂きます。

どちらかというとお得意さんが増えた状態からのキャッシュポイントになるでしょう。クリックだけの作業以外はなく、ほとんどほったらかしで毎月定額で入金される報酬です。

こうなると一撃6ケタ、年収1000万円を稼げる状態になったと言っても過言ではないでしょう。

本当に稼げるの?

もちろんコツコツ続けるのが前提でお得意さんの販売網を構築できればほぼ確実に稼げるでしょう。

なぜなら、インターネットが出来る以前よりこのMBSで発生する販売網を利用して様々な方法で稼いでいる実績があるからです。

高報酬が可能でしかもリピーターが多いのもこのビジネスの特色。

だからビジネス業界では「このビジネスこそ永続的に稼げる方法だ」と成功者は口をそろえて言いますよ。

今もそれを専業に年間で最低数千万、多くて億とかを稼がれている人がゴロゴロいらっしゃいます。しかも年齢など関係なく。実際、稼いでいるアフィリエイターもこれやってます。

そしてこの販売網を仕掛けられた感がなく、ごく当たり前のようにサクサクできてしまうのがMBSの大きな特徴なんです。

MBSのメリットとは

希少価値がある

このMBSには希少価値があります。

開発者の横井さんによるとMBSの募集は下記限定予定との事です。

募集要項

第一募集は15名

第二募集も15名

第三募集は20名

上記の人数が埋まるか、あるいは募集期間が終了するまで早い方を優先します

今までになかったしかも永続的で一撃で6ケタ稼げるシステムですが、横井さんも先行者利益を守るため飽和しないように募集人数を決めているようです。

もう二度と出ないシステムだから、ライバルが少ないブルーオーシャンで活躍出来る可能性が高いってことです。

プラットフォームに依存しない

このMBSは、プラットフォームに依存しないから外からの影響がなく安定して稼ぐことが出来ます。

なぜならプラットフォームに依存するとは、運営者の意向を常に目を配っておかなければあなたの利益が変わってしまうから。

例えば、グーグル、YOUTUBE等のプラットフォームに依存するネットビジネスの場合、規約やアルゴリズムの変更、YOUTUBEでは動画削除などで今まで月数百万稼げたものが数万にダウンしたって良く聞きますよね。

そして、アルゴリズムに応じたサイトやブログを一から作るなんて作業も発生します。

また膨大な時間をかけて作るなんて考えただけで気が遠くなりそうですね。

つまり、サイト、ブログ、YOUTUBEのみで安定して稼ぐのは非常に難しいのです。

だから、安定して稼ぐためにいろいろかけ持ちしてキャッシュポイントを増やしているのです。

このMBSはプラットフォームに依存することないので、理不尽なサイトとばし等関係なく、ブログでは必要なSEOを考えた記事作成等も気にする必要はありません。

つまり公平に自分がコツコツ努力した分だけ成果として跳ね返ってきます

初心者でも始めやすい

MBS一見、難しそうなイメージかもしれませんが、ブログやサイトでアフィリエイトするよりも圧倒的に初心者でも取り組みやすいですよ。それは次のような理由があるからです。

続けやすい

成果を出すのに最も必要なのは「続ける」こと。

MBSでは続ける必要がある自己完結作業が簡単にできてしまいます。

サイトでもブログでもそうですがコンテンツ作りにはこのような悩みがありませんか?

・SEOを考えたキーワード選定

・記事を書くのに毎日数時間かかる

・ネタが浮かばない等

これで挫折される方が非常に多いんですね。

MBSでも確かに非常に重要な、ブログやサイトの記事作りに相当する自己完結作業を行い量産が必要になります。

しかし、1作業が30分程度で完成し、キーワード選定、ネタが無い等の悩みが無くなるとしたらどうでしょうか?

このマニュアルのノウハウを使えば、あまり何も考えずに出来るし、量産もあまり苦労なく出来てしまう。

だから、初心者でも続られ、続けることで効果が出る!って事です。

リスクがほぼない

普通こんな大規模なシステムは維持費だけで数万単位はかかりますが、MBSはレンタルサーバー数百円~数千円、ドメイン代年間千円程度で始める事が出来ます。

だから、ほぼノーリスクで始めることができます。

サポートが充実

ツールを使うが初めてで設置は無理!って方でも設置代行のサービスがあります。

早速、私もマニュアルを見ながら設置してみました。

ツールをFTPソフトでアップロードして設置しましたが、マニュアルを見ながら大体15分ぐらいで完了しました。

しかし私は、初めてRBSというツールを設置したときは、FTPソフトの使い方が良くわからず、四苦八苦して2時間ぐらい格闘していました・・・

こういうツール系の教材の設置方法は「マニュアルを見ても理解できない」「少しの知識は必要」だなと思いました。ほんとその気持ちよく分かります。中にはその時点で挫折する方もいらっしゃるのですから。

その点、MBSには「設置代行サービス」などサポートも手厚いので、何もせずに終わったなんて事はありません。

※FTPソフトについては余り詳しく書かれていませんでしたのでご自分で設置される方は下記参考ください

https://lolipop.jp/manual/hp/ftp-set/#p-ftp_soft

※現在動作確認されているレンタルサーバーは下記のようです。

・ロリポップ

・ヘテルム

・カゴ

それ以外のサーバーご使用の方は事前にお問い合わせ下さい。

http://www.daredemo7keta.com/?page_id=10

デメリットもあります

システムツールですが、完全な不労所得、ほったらかしでは稼げません。

サイトが充実するまでには、自己完結作業をする必要があります。

しかし、ある程度作り上げてしまえば少しの管理作業は発生しますが、自己完結作業もほぼ必要なくなります。

だから、数か月の作業継続が出来さえすればもう一つのキャッシュポイントからの報酬も期待できるので、「いつでも引き出せるATM」が実現出来ます。

どれぐらいで儲かるようになるの?

個人差はありますが、成果がで始めるのに毎日2~3時間の作業でも1ヶ月以上は、かかってしまうかもしれません。

しかし、即金性のあるものってすぐに稼げてもその後、続かないって事も良くあります。

でもこのMBSの稼ぎ方であればフリーランスになれる条件である永続的に安定し、しかも一撃6けたも狙える報酬が手に入るのであれば、あせらずコツコツ取り組みたいところです。

でも少しでも早く稼ぎたいですよね。

特典

今回は、初心者からでも年収1000万円を目指し、なおかつ「早く結果を出すにはこれしかない!」を特典にしました。

特典1  ライバルを完全に出し抜く○○をプレゼント

ロケットスタートを切るには、最初の段階で○○があるとないとでは断然違います。

この○○は私が実際に現在進行形で販売していて価値にすれば数万円するものもあります。

しかし、あなたが成功できるようにあなたにプレゼントさせて頂きます。

MBSの分野はブルーオーシャンですが○○を使うことで、MBSを手にした時にはすでにライバルを出し抜くいた状態になっているでしょう。

特典2  Twitterで30万人にあなたのサイトの宣伝をします

宣伝するとしないとでは、アクセスは全く変わってきます。

レターではMBSはアクセスは必要ないとありましたが、アクセスを待つより積極的に宣伝した方が集客力は全く違うし報酬化も数倍違います。

確かにマニュアルにも宣伝方法が書かれていますがこの方法だと数か月はかかってしまいます。

そこで連絡を頂ければ、twitterで30万人にあなたのサイトの宣伝をします。

だから、出来るだけ自己完結作業を行い、サイトを充実した時点で連絡を下さい。

あなたが自己完結作業の努力した成果が宣伝に影響します。すればするほどあなたのサイトへのアクセスは数倍に増え、報酬化への近道になることは間違いないでしょう。

特典3 1000万を最短で確実に稼ぐ為のロードマップ

この特典では、引き出したい時好きなだけお金を引き出せる。まるでネット上の銀行のATMのように稼ぎあっという間に1000万円に到達する方法をロードマップにしました。

あなたはこのロードマップを見て1→2→3みたいに順番通りやるだけ。

確かに稼ぐには努力は必要です。でもどうせなら最短、最速のルートを通り1000万円を目指しましょう。

特典4 初心者見守りサービス(希望者のみ)

しんたろうがあなたのサイトの状況を確認、アドバイスいたします。(希望者のみ)

0→1って結構しんどいですね。でも塾や家庭教師のようにある程度の強制力があれば継続できる経験ってありませんでしたか?

これは希望者のみですが、あなたのサイトへ登録して実際の進捗状況等を確認させて頂きアドバイスをさせて頂きます。見守るだけもしくはあなたから意見を求められた時だけお答えする事もできます。

そして、真面目に取り組まれている方には、更にあなたにのサイトでしんたろうがお金にする部分を受け持つをプレゼントします。

私が受け持つ事で報酬化がスピードアップされることは間違いないでしょう。

特典5 しんたろうの期間無制限メールサポート

初めての教材って不安なもの。分からない所も出てくると思います。だからしんたろうがあなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典6 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。
購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

MBS【特別先行販売価格】一括払いはコチラ

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
MBS上位版はコチラ
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^