小西和夫「クリック課金で稼ぐノウハウ」は最新のアドセンス教材で超破格!

小西和夫 クリック課金で稼ぐノウハウ(Click Affiliate Capture Content’s)はこのような方におススメです。

・ネットビジネスをするのが全くの初めて

・数々のネットビジネスで挫折

・自分の興味のあることで記事を作って稼いでみたい

・大きな報酬は考えてないけど毎月1万円ぐらいがずーっと入ってきたらいいな

しんたろうです。

ネットビジネスって0→1って最も難しいハードル。

私も最初の500円を得るまでどれだけしんどかったか・・

それさえ超えれば、「ネットで稼いだ!」という自信と実績という武器が出来る。

ネットってぶっちゃけ、集客のコツさえつかめれば稼げてしまうんですが、集客のコツを学習できるのがアドセンスなんです。

グーグルアドセンスの特徴

グーグルアドセンスとは、グーグルが提供しているクリック課金型広告といって、あなたのサイトの訪問者様が広告をクリックしただけで報酬が入るシステムです。

だいたい1クリック20~30円と言われていますが案件によっては100円とかの高単価なものもあります。

広告もサイトに応じたものが自動表示されるので、「どんな広告をはろうかなー?」って悩まなくていいんですよ。

だから、売り込みの文章なんか考えずにひたすら読者様のためになる事だけに集中して書ける。

でも最近では、アフィリエイトもうはオワコン(終わったコンテンツ)とも呼ばれていて健康、美容系の個人サイトで検索で上位表示されていたものが軒並み圏外に飛ばされました。

そして、検索してもわかるように大企業が上位表示されています。

それにより、収益が今まで500万円稼いでいた人が数十万円になったという話しも聞きました・・

本当に終わってしまったのか?

いえ、そんなことはありません。

それまでは、ブラックSEOと呼ばれる裏技的な方法で上位表示で稼いでいたサイトが圏外に飛ばされ、読者様のためになるような記事があるサイトが伸びてきているんです。

そして、大企業が参入できないようなジャンルも実際あるので・・

自分だけしか発信できない、大企業が参入しないようなジャンルを狙えば、それはブルーオーシャンになるわけ。

つまり、ずーっと稼ぎ続ける不労所得サイトを作ることが出来るんですね。

どうやってグーグルアドセンスで稼ぐのか

それじゃーどうやって読者様にためになるような記事が書けるのか?大企業が狙えないようなジャンルって何なのか?その疑問を解決。

そして全くの初心者から最新のグーグルアドセンスを学べるのが小西和夫 クリック課金で稼ぐノウハウ(Click Affiliate Capture Content’s)です。

※長いので以後CACCとします(笑)

なぜそう言い切れるのかというと・・

小西氏の実績と

収益化再現性100%であるってこと

それと、しんたろう自身が確かにグーグルアドセンスの審査に通るべくして通るジャンルなので、やれば100%問題ないし、クリック単価の高い広告も付きやすいので確かに稼ぎやすいと判断したから。

実際、紹介されているジャンル検索しましたが、確かに大企業やトップアフィリエイターなど影も形もないブルーオーシャンでした。

アクセスが期待できてライバルがいない。ほんとクリックで儲けるアドセンス向けなジャンルなんです。

クリック課金で稼ぐノウハウ(CACC)とは

一言でいうと、トップアフィリエイターコンサル付きのグーグルアドセンス教材ですね。

CACCの進め方は、オーソドックスです。

教材を基に、レンタルサーバーまでの取得などの準備を進めて、記事を書いていく。

そして、疑問が出たら小西さんにメールで問い合わせをします。

サポート生の疑問なんかは、定期的なメール配信や教材のアップデートで情報共有もされます。

 

特徴1 超初心者でも大丈夫

基礎キーワード(例えばホームページ)等のネット用語からサーバー、ドメインの設置などブログを始める準備が画像付きでとてもわかりすい。

正直、丁寧すぎるぐらいに・・・・

記事の書き方にしても簡単に誰でも書ける方法を紹介していますね。

ある媒体からちょちょっと情報を引っ張ってきて、まとめるだけで記事になるような・・

なんせ、できるだけハードルを低く誰でも記事が書けるように心を砕いているのがひしひし伝わります。

特徴2 トップアフィリエイターのサポート付き

小西和夫さんといえば、YouTube系の教材も執筆され、結構有名なアフィリエイターです。

小西さんから教材も何回か買ってやり取りしました。

この方も特典が誰でも再現可能なように図入りで非常にわかりやすかったし、質問しても非常に丁寧な上、24時間以内にも回答がありましたね。

私が言うのもなんですが、小西さんのサポートなら全く問題ありません。

ネットを見ても丁寧な人柄だと多くの方が言われていますから間違いありません。

分からない事があれば、バンバン聞きましょう。

アドバイスを素直に実践することで成果も短期間で現れますよ。

特徴3 安い・・・

正直、コンサル付きでこの値段は安いです。

トップアフィリエイターのコンサルが教材付きで2万円ほどですよ。

安売りにもほどがあるような気がしますが・・

そして、収益化の再現が100%なので審査はまあ受かったも同然ですよね。

クリック課金で稼ぐノウハウ(CACC)はこんな人におススメ

 

おススメな人

・ネットビジネス初めて!

・今までネットビジネスで1円も稼げてない

・手っ取り早く実績を手にしたい

・コツコツ継続できる人

・ずーっと毎月1万円稼ぐ仕組みをつくりたい

 

おススメじゃない人

・1クリックで稼ぎたい

・飽き性

・ネットですでに10万円以上稼いでいる

・サラリーマンの給料で満足

・そもそも記事なんか書きたくない

まとめ

私も実績者から数々のコンサルタントを受けてきましたが、やはり裏技はありません。

「記事をコツコツ書きましょう」「まずはコンテンツを増やしましょう」でした。

そう、王道は継続なんですね。

そして、今回のコンサルは破格の安さであることは断言します。

普通コンサルって10万以上はしますからね・・・・

でも、わかって欲しいのは審査を通って収益化されてからが本当の戦いって事。

そしてアドセンスで1万円を1カ月で稼ぐのはまず無理、報酬が入るまで時間がかかるんです。

少しでも早く、報酬欲しいですよね・・

特典

どうせなら審査を通った実績を武器に稼ぎましょう。今回はその方法がメイン特典です。

 

メイン特典 アドセンス審査通っただけで・・7ケタ以上稼げる方法とは

正直、アドセンスで1万円を稼ぐのもなかなか大変・・

特に最初は、20円、30円・・・が普通です。

でもある方法を使えばアドセンスの審査を通っただけで実績を武器に1回で1万~10万円の報酬を得る方法があります。

実はこの方法、マジで100万円以上稼がれている人もいます。

あなたがこの方法を知ったら、もしかしたらこちらがメインの収入源になるかもしれません・・・

その方法お教えしますね。

特典2 ゼロイチ応援!サイト環境準備代行します(先着5名様まで)

どうしても、記事が書ける状態まで行けない方はご連絡ください。

本当に初めての方、ドメインやレンタルサーバーって何?・・昔の私ですね・・

お気持ちはよくわかります(泣)

CACCのマニュアルにあった準備まで行い、あなたのサイトを記事が書ける状態まで代行しましょう。

マニュアルではレンタルサーバーはロリポップで説明になっていましたがエックスサーバーでも対応可能です。

ただし、結構な労力がいるので5名様まででご勘弁を・・・

※レンタルサーバーとドメインはご自身で取得くださいね、あなたのサーバーにログインして作業します。

特典3 しんたろうの期間無制限メールサポート

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでも結構ですよ。

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典4 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

特別先行オファー限定 クリック課金で稼ぐノウハウ【特別VIP価格】はこちら

セールスページに入りますとご覧の購入リンクがあります。

購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^

 

 

おすすめの記事