彩音伸司 VoiceMonetize【声で稼ぐ】即金・継続・将来性を約束された教材

しんたろうです。

彩音伸司 VoiceMonetizeはこれから確実に成長すると言われている音声メディアで報酬を得るための教材

多分、日本初の教材。

早速、手に取ってみてこんな方に強くオススメしたいと思いました。

・1日長くても30分ぐらいしか時間がないけど副業をしたい

・ライバルがいないところで稼ぎたい

・初めて3日程度で報酬が欲しい

・これからも安定して将来性がある場所で稼ぎたい

・自分には情報発信できるものがない・・でも稼ぎたい

・未来への確実な投資としてやってみたい

 

音声メディアは、これから必ず伸びる業種だろうと私が思ってる理由を以前の記事でお伝えしました。

YouTubeラジオ局PILOTが成功する?3つのわけ

私だけでなく、インンフルエンサーのイケハヤさん、マナブさんを始め情報発信者は次の時代は音声だという意見が多いです。

でも、伸びる業種だというのは分かるけどどうやって稼ぐのか?

情報発信者なら慣れてるだろうけど、私たち労働者や主婦でも可能なのか?

会社から帰ってご飯食べて、お風呂に入って、寝るまでの時間に稼げるか?

それ以上に重労働な主婦の方でも稼げるのかって所です。

なんか難しそう。

その疑問を解決できるのが、音声コンテンツで稼ぐ教材であるVoiceMonetize(VM)だと思いました。

時間がなくてもVMで稼げるのか?

VMで報酬化するのは3ステップです

1. 3分程度の音声収録
2. 配信する
3. 半月程度で報酬が発生(MVMなら3日)

確かにこれなら30分でおつりがでますね。

それでも、「個性がないと誰も聞いてくれないんじゃ」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

自分には個性がある発信が出来ないという人も、言い方は悪いですが良い、悪い、綺麗という感情があって。その理由が言えるなら大丈夫だと思います。

そして、言葉を教材のテンプレートに当てはめると、聞いている人があなたに興味を持ってもらえるような自然に個性が出る発信になるようになってます。

そして、このジャンルなら特に知識も必要ないし発信ネタに困ることもないと思いますよ。

音声コンテンツってすぐに稼げない?

でも、私をふくめ、仕事や家事をやってる人から見たら。

「音声配信って確かに将来性があるのは分かってるけど、今すぐに稼げないでしょ?」

「やっぱり稼ぎながらでないとモチベーションも続かないよ」

そうなんです。

音声コンテンツといえば問題は「すぐに稼げるか?」ってこと

確かにVoicyのように再生数に応じて広告収入が入る所も出て来ましたが、まだまだブログでいったらグーグルアドセンス、動画のYouTube等には程遠い印象。

儲かるシステムはまだ始まったばかりだから、すぐに稼ぐには難しい。

その問題点をVMはクリアしていました。

稼ぐ方法は2つ

稼ぐ方法は主には2つです。

・継続して稼ぐシステムを作る

・MagicVoiceMonetizeで即金を稼ぐ(継続も可能)

継続して稼ぐシステムを作る

音声配信って稼ぐ方法がまだまだ少ない。

だから、稼ぎ続けるには利益を生むキャッシュポイントを作らないと難しいです。

ネタばれになりますが、音声サイトの登録とある投稿サイトの登録で、稼ぐシステムを作ってしまうんですね。

「音声サイト3つと投稿サイトとなると4つもコンテンツを作らないとだめなのか?」

「仕事からかえって空き時間で4つも作るのは無理だよ」

と言いたくもなりますが、効率的に作れてしまうのは音声だから。

4コンテンツ作成しても30分内で終える事が可能。

私の場合、アフィリエイトの記事を3時間かけて書いてましたので、いつも寝るのは0時を過ぎてたし、動画にしても撮影、編集とYouTuberでも5~6時間は掛かってるみたいで。

ブログやYouTubeでは、サラリーマンや主婦では負担面では大きいかもしれません。

音声コンテンツだからこそコンテンツを早くつくり、一つ作ればいろいろなプラットフォームでの発信が可能、これは時間が限られている人には大きいメリットではないでしょうか?

MagicVoiceMonetize(MVM)で即金を稼ぐ

「これなんでもっとセールスレターでアピールしないんだ?」

MVMの権利、これが一番大きいんじゃないでしょうか?

やれば3日内でほぼ100%稼げるのも良いのですが。

将来的にも音声コンテンツへの参加者が増えるのは目に見えている。ということは権利収入も増えることがほぼ確実なのでは。

しかも、今のところ音声コンテンツで初心者で高収益で稼ぐ方法はMVM以外はないのではと思います。

まさに先行者利益をざくざく受け取る事が出来る。

この権利だけでもすごいことになりそうです。

※すいません、守秘義務ありますが結構ネタばれレベルです。

これは今のうちにやるべきかなと。

返金保障がある

返金保証があります。

ここまでしなくてもよいのではと思いますが。

「24時間以内に返事がないと返金します」らしいです。

普通返金保障にはいろいろ条件付けていますが、販売者の彩音氏はかなり真面目で「悪徳販売者に見られたくない」という思いが強い方のようです。

その点でも信用できるし、もし返事なかったら返金してもらうのも良いかもしれませんね。

老後資金稼ぎましょう

おそらく今までになかった、音声コンテンツの教材VMですが、本当にやる事だけをまとめているので、すぐに実践できる内容。

そしてこれから必ず来ると断言できる音声発信の稼ぎ方がわかる教材。

でも皆様に一つ言っておきたいのは、教材の内容の実践は必要です。

何もせずに稼ぐことは出来ません。

でも即金性もあるし、将来性もあるので音声ビジネスで定年後に最低限必要と言われる2000万円を得るのも良いかもしれません。

やれば初心者でも再現しやすい教材だと確信しましたので、実践前に優良教材としてレビューしました。

このVM、将来的、継続的な方法については申し分ない内容だと思います。

でも、新しい分野でもあるし、お手本ってないのかな?

そう、具体例です。

というわけで、時間の限られたサラリーマン、主婦のための特典を用意しました。

「この特典で、アラフィフサラリーマンしんたろうと一緒に老後資金を稼ぎましょう」

 

特典1  一切しゃべらなくても稼げる方法

トークなんかできない・・・3分話すのもキツイ。

私も、製造出身だからわかります。

そんな方でもしゃべらないで音声コンテンツを作る劇的な方法をお伝えします。

この方法で月10万~30万稼いでいる人もいる実績のある方法。

これなら今まであまり話す機会のなかった年配の方でも音声配信で稼げると思いますよ。

特典2 たった10分で10万円/月 音声で稼ぐ即金大全集

VM、確かに優良教材なんですがもっと他にも即金で音声で稼ぐ方法があります。

ぜひこのマニュアルであなたに合った音声の稼ぎ方を見つけてVM以外のキャッシュポイントを探して下さい。

特典3 しんたろうの期間無制限メールサポート

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでも結構ですよ。

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きま

 

特典4 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします。

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

VoiceMonetizeはコチラ

VoiceMonetize 180日(半年)サポートはコチラ

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。