ココナラで副業。サクッと日給17000円!初心者が稼げる理由とは?

どーも、しんたろうです。

皆さん、コロナ緊急事態宣言のなか、どうお過ごしですか?

私の会社も、濃厚接触緩和のため、1日休みが増え4勤3休になり私自身も家にとじこもる日が多くなってきました。

でも、良いように考えるとネットビジネスを副業に持つ私にとっては、お金を作る時間が増えたのは確か。

早速、その時間を使い、1週間程度で一つのコンテンツを作って、4/26日に販売、1日それも3時間で17000円をGETしました。

 

後は、このコンテンツが自動販売機のようにどんどんお金を生んでくれます。

経費もほとんどいらないしネットビジネスやっててつくづく良かった・・

そして、初心者の方でもやりやすく、速攻で稼げるのがココナラなんだと改めて確信しました。

じゃーなぜ、ココナラが初めての方でも稼げるのか?

お伝えしていきましょう。

初心者からココナラが稼げる理由

ココナラとは、みんなの得意を売り買いするスキルマーケットがキャッチフレーズのあなたの知識・スキル・経験を売り買いできるサイトです。

ココナラのサイト

https://coconala.com/

 

デザイン、イラスト、占い、ビジネス、恋愛など21のカテゴリーがありますよ。

プロから、初心者まで幅広く、いろいろなサービスが出品されていて、普通に月に10万円以上稼げるのも魅力の一つです。

そんなココナラって初心者でも稼ぎやすいのですがそれにはこんな理由があります。

1.誰でも売るモノが作れる

ココナラでは誰でも、売るモノが作れます。

例えば、エクセルが得意ならこのようなものも出品される方もいらっしゃいます。

 

イラストが得意なら

そして、ホントに私には何もないという方でも・・

下記のように「何でもやります」でもOKなんです。

更にこんな「苗字の由来とルーツ探しの調査サポートします」でも。

実際にスキルがそんなに求められない調査なので根気さえあれば誰でもできますし販売価格5000円で60件売れていますよね。

最初の販売価格は分かりませんがこれまでで6ケタの売上げがあることは間違いないでしょう。

 

どうでしょうか?調査して提供するだけでも立派な売れるスキルになるのであなたでも作れそうでしょ?

2.お客さんを集める必要がない

ココナラには、最初からスキルを求めてお客さんがやってきます。

これ、デカいです!

例えば、ブログに使うアイコンやイラストとか、○○の儲け方などの情報などありますが最初から商品を求めてココナラに訪問します。

つまり買う気満々の見込み客がやってくるのです。

後は、求められるものを作って売るだけ。

経験者ならわかると思いますが、ブログやサイトはまず集客から始めないといけないからホント大変。

集客して初めて報酬が発生するんです。

それは2か月かもしれないし、それ以上かもしれない。

集客するまでに耐えられなくなって途中でやめる人がホント多いのです。

だから、最初から集客できてるココナラは初心者でも稼ぎやすい環境なんですね。

3.一つ売れればバンバン報酬発生

ココナラの特徴として、一つ売れたら後は本当にバンバン売れ始めます。

なぜかというと、購入者さんは原則ですが買った後にレビューしてくれるんですね。

こんな感じで

そして、みんなこの評価を見て買います。

皆さんもアマゾンとかで買う時に、★と評価を参考にして買いませんか?

これと一緒。

だから、高評価でコメントが良いとホント売れ始めます。

商品の満足度は大事ですが、そうなればもう無双状態。

自動販売機のように報酬が勝手にどんどん積み重なっていきます。

ココナラに挑戦しよう

ココナラは初心者からでも早ければ2週間もあれば初報酬が可能になるビジネスです。

みなさんもコロナ休暇の空き時間を利用して、給料以外にもう一つ収入源を作りましょう。

そして、早く結果を出したい方はココナラがおススメ!

次回からは、記事を見ただけでココナラで稼げるように稼げるノウハウ、ジャンル等を記事にして行きますので楽しみに待ってて下さい!

それとこのビジネスにとても相性のよいものでこんなのもあります。

私は、実際にこれを使って日給17000円稼ぎました。

https://hukugyou-antena.com/2019/11/10/ypp/

関連記事

ココナラで副業。稼ぎたいならこの3つのジャンル

最後までお読み頂きありがとうございました。

しんたろうでした。