虎丸「電光影裏」で月収1000万円のインフォプレナーになる!

どーもーしんたろうです^^

「いやー、これまじ!すごい教材がでたなー。」

これ第一印象。

稼ぎはソコソコでのんびりアフィリエイターで無理せず行こうと思ったけど・・

虎丸氏の「電光影裏」であれば私のようなのんびりサラリーマンでも月1000万円・・・

「これ行けるで!脱サラ目指すか?」

「電光影裏」は、初心者から情報インフォプレナー(情報起業家)になる教材

 

うん?インフォプレナーってなんだ?って方はこの記事

いつかはやってみたい~情報起業~

インフォプレナーは儲かる!

 

インフォプレナーになれば、月1000万円いける。

だって、教材ってほぼ無料から作れるし・・

動画、音声、PDFなどの文字ベース、ほとんどお金かかってないですよね。

それに売れたらほぼほぼ利益。

教材は1回作っちゃえばあとは、ネットの自動販売機のようにホッタラカシで売れていく。

何よりアフィリエイターと違うのは、教材の値段を決めれること。

アフィリエイターもインフォプレナーの決めた報酬に従うしかないんですよ。

だからアフィリエイターも一度はインフォプレナーを目指すのも分かりますよね。

そして月1000万円なら脱サラ考えますよね!

インフォプレナーはサラリーマンには無理

脱サラできるぐらいもうかるけど、サラリーマンしながらは正直しんどい・・・特に私と同じアラフィフの方・・・

まず、サラリーマンは時間がない!

私の場合、帰宅はだいたい20時。

今単身赴任中ってこともあるけど、そこからご飯作って(健康考え自炊中)洗濯して、風呂入ってってなると作業に当てられる時間って多くて2時間程度。

仕事の疲れでぼーっとしてるし、時間もないしでインフォプレナーに大事な「教材作りなんかやってられねー!」

それに、私と同世代のアラフィフサラリーマンのほとんどが、教材なんか作ったことない・・

で、若い頃よりやっぱり物覚えも悪くなって新しくやることがしんどくなる。

「おーいきなり教材なんか作れねー!」

やっぱり、インフォプレナーはアフィリエイターが多いんですよ。

アフィリエイターで実績つんで、インフォプレナーになるパターンね。

文章を書くの慣れてるし、まず買う人の心理が良く分かってる。

どんな教材を作ったら売れるかアフィリエイトを通して分かってるんだから。

それに、1個の教材がずーっと一生売れ続けることはまず考えられんよね。

だから、一生食って行くには教材を作り続けなきゃならない。

うー、アラフィフサラリーマンで出来るのか?

アラフィフからインフォプレナーで脱サラなんか出来るのか?

うーハードル高いわ・・考えただけでもしんどくなってきた。

電光影裏なら脱サラできると断言!

電光影裏は今までにはなかった初心者からインフォプレナーになるための教材。

だから、サラリーマン、特に私のようなアラフィフでも脱サラを目指せる。

なぜって、サラリーマンがしんどい所、時間がない!いきなり教材なんか作れない!教材を作り続けなきゃいけない!という問題を解決してるから。

1日1時間でいい

例えば、疲れ切ったサラリーマンでも少しずつできるように一気に教材をどかーんと渡さずに2日に1回(計14回)の講座形式で少しずつ理解してもらうことにしてるから。

私もそうですが、教材をまとめて渡されると最初は一気にやろうとして睡眠時間けずってやるんですが、最後は息切れして、後はホッタラカシ・・・

ノウハウコレクターの典型ですよね。

それを講座形式で1日1時間コツコツ自分のペースで出来る。

だから睡眠不足で仕事中に疲れてウトウトなんてこともないわけ。

1日1時間ならできるでしょう!

2ヶ月代行サービスがある

これやばい・・・

守秘義務があるのではっきり言えませんが・・・

あなたが、一番苦手で一番時間がかかる部分が代行してもらえます^^

これ、普通はありえませんが、これならどんなに時間がなくても経験なんかなくてもホント誰でも稼げます。

だって・・・これぐらいにしておこう。

レターでは、あとはあなたがお店に商品を並べるだけという言い方をしてますね。

利権ビジネス報酬がある

この利権ビジネスがあれば、教材を作り続けることをしなくても大丈夫。

電光影裏では半年限定ではあるけど、利権だけで7ケタ(100万円以上)も可能。

そして、半年たった後も利権が勝手に稼ぎ続けてくれます。

その上、インフォプレナーとして実績が出ればあなた自身で利権を作ることも。

どれだけ利権を手にできるか?

ここはあなたの努力の大きさ次第です。

でも半年の利権だけでも十分、教材代金のもとはとれるな・・・

そんな3つの理由から電光影裏はアラフィフサラリーマンが最短で脱サラできる教材であると断言します。

 

ホント、一生を変えれる教材なのにこの安さ・・

電光影裏で私と一緒に脱サラ目指しませんか?

特典

電光影裏のノウハウはすごい。

代行サービス、利権ビジネスとくれば、もうあなたの少しの努力だけ。

でもその努力さえもラクーにする特典を準備しましたよー

 

 

特典1 10万円相当の私の資産をお渡しします

インフォプレナーの資産といえば教材。

そこで、実際に私がある所で実際に10万円以上売り上げている資産をお渡しします。

作るのに1ヶ月以上かけた上に売れている教材なので実績あり。

あなたは私の資産をただ、売るだけ・・

おー!本音はもったいないが、あなたの成功の為、プレゼントしちゃいましょう!

特典2 他言無用!誰もが欲しがる教材を量産する方法

どんな初心者でもみんなが欲しがる教材を作れて、こんなに簡単にできるのか・・って目からうろこな方法。

ちょっと、他言無用な方法かもしれないけど知識が全く無くても、早ければ3時間もかからずに教材が一つ出来てしまう。

このやり方だけで教材がバンバン量産できるので報酬もザクザク湧き出る。

そんなノウハウをあなたに伝授。

他言無用でお願いしますね。

特典3 教材が簡単にできちゃうテンプレート

うん?教材ってどんな感じで作ったらいいんだ?

出だしから難しいですよね。

はい、ブログ文章でもそう!

でも、テンプレートがあれば、案外簡単にできちゃいます。

あなたは、テンプレートに従って文章を入れるだけで教材がいっちょあがり!

これもプレゼントしちゃいますね。

特典4 サルでも書ける!人を引きつけるセールスページテンプレート

「え?文章?記事書かないからいらないやん!」って人、文章はいるんですよね^^

教材を販売するには、みんなが買いたくてウズウズするような文章が詰まったセールスページが必要。

ホントセールスページで、2倍、3倍売上げが変わりますよ。

だって、教材の中身は誰も知らないので買いたいと思わせるのはセールスページなんですよ。

だから、売上げが変わってしまうんです。

そんなつい買いたくなってしまうセールスページが誰でも書けてしまうテンプレートもお渡しします。

このテンプレートを一度使ってみれば、セールスページの威力を体感できますよ。

特典5 ほぼ100%10万円手に入れる方法とは

おー、不景気だ・・教材代、結構きついですよね。

この特典では、おとなであればほぼ100%10万円を手に入れる方法をお伝えします。

実際に私がやって手に入れた方法なので、この通りにやるだけでラクに教材代以上の額を稼ぐ事ができますよ。

特典6 しんたろうの期間無制限メールサポート

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでも結構ですよ。

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典7 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

電光影裏 フルパッケージ一括払いはコチラ

電光影裏 コンテンツのみ一括払いはコチラ

【3回払い】電光影裏 フルパッケージはコチラ

【3回払い】電光影裏 コンテンツのみはコチラ

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^