梶原富朗「現在と未来のネットビジネスで無限にお金を稼ぐ方法」レビュー

しんたろうです。

「現在と未来のネットビジネスで無限にお金を稼ぐ方法」、通称GLG。

教材の名前を聞くと怪しいのか?とも思いましたが、一体どんな教材なのか気になったのでレビューしていきます。

その前に、11/29 新ノウハウ夢弦社が追記され、本日過ぎれば大幅値上げ予定のようです。

 

GLG教材の構成

 

まず、購入すると、ダウンロードサイトのURL、パスワードが送られてきますので、早速ダウンロード。

GLGは教材とツールで構成されていますね。

教材

・GLG未来ノウハウ

・GLG従来ノウハウ

・GLGツールの使い方

 

ツール

・最新情報を取得する2つのツール

・情報を加工するお助けツール

GLGツールとは

まずはツールがどんなものか気になったので、ツール設置を20分程度で済まして、GLGツールを起動。

数文字(25字以下)入力して、取得ボタンをクリック。

すると、あれよあれよという間に自動で最新情報が12個取得されました。

これは、圧巻です。

一時情報は、自身の経験や体験から生まれる情報、そこからネットで出回って二時情報になるのですが、GLGが取得した情報は、出回っていない一時情報と思われる内容。

最新でみんなが知らない情報がクリック一つで手に入る。

本当に、稼ぐネタがザクザクわきでる集金装置を手に入れた、そんな感覚になりました。

実際にツールを起動してみて、GLGは、YouTube,ブログ、SNS、インフォプレナーなど、現在情報発信で稼ごうとする方、もしくはこれからしようとする方にとって一度使えば手放すことが出来なくなる最強ツールになるのでは、と私自身確信しました。

そして、情報発信をする時間が取りにくいサラリーマンには相当オススメなのではないかと。

なぜなら、GLGを使う事で最新の情報が得られて、しかも相当な時間短縮になるからです。

私は、情報アフィリエイターなのでみなさんが稼ぐのに役に立つ情報を得るのにいつも頭を悩ませていました。

しかし、ネットに情報はあふれていますが、全てどこかで見たようなものばかり。

だから最新の一時情報を得るためには、本からの情報を利用していました。

新刊等の本を読み、ポイントを抜き出し、補足説明がいる所をネットで調べて自分の考えを入れながら書くので、最低1日はかかるんです。

でも、GLGツールを使うと、最新で濃い情報が手に入るので、本を読んで、ネットで調べてというインプットの時間が省けます。

私の感覚ですが間違いなく最低でも3~5時間の作業時間は短縮できると思います。

この情報をリライト感覚でまとめれば、ブログ記事にもなるし、それ以上にネットで調べるともっと情報の濃い、アクセスが取れる人気記事になります。

専門的な情報は得たいし、インプットの時間も短縮したい。

一見両立できない二つの希望を満たせるのがGLGだと思います。

だから、情報の取得はツールに任せて情報を発信することに専念できます。

更に情報発信のお助けツールとして、GLG専用のリライトツールもついています。

このリライトツールは自分で育て上げるツールといった感じですが、私の知っているリライトツールはほぼ自動でリライトできますので、特典で紹介させて頂きますね。

GLGノウハウ

「GLGツールが優秀なのは、わかったけど稼ぎ方がわからないし」って方もGLGを使った稼ぎ方ノウハウがあるので安心できると思います。

GLGでは現在の稼ぎ方、未来の稼ぎ方についてのノウハウがあります。

未来の稼ぎ方は9月に前月比200%と急激に伸びていてる分野の攻略法です。

この分野の攻略法は聞いたことがなく、それだけでも貴重な情報であるし、成長分野であるので、やれば右肩上がりで稼げる確率は相当高いように思います。

しかし、現在の稼ぎ方については、様々な分野での解説がされてますが、もし初めて情報発信されるとしたら結局どうやったら稼げるの?って所がわかりづらいかな?と感じました。

特典

GLGは一生もののツール、そして成長分野攻略のノウハウとほぼ完璧ではと思われる内容でした。

しかし、GLGを手に取った方がもっと分かりやすく、そしてもう少しラク出来るような特典をご用意しました。

 

特典1 10万円稼ぐためのロードマップ

「GLGで稼ぐぞ!」と言っても、全く初めて情報発信される方は、GLGノウハウだけを見て始めるのは難しいかな?と思いました。

そこでまずは10万円まで稼ぐロードマップをご用意しました。

ネットビジネスさえ初心者の方でも10万円稼いで頂くように具体的な手順を作りました。

この手順通りにやって頂ければ成功確率がグッとあがると確信しています。

10万円だけ?と思われるかもしれませんが、実績上最初の一歩が難しいです。

10万円稼げるようになれば、後は同じやり方で作業量を増やせば自然に利益は増えていくでしょう。

だから、まずは10万円を目指してみてはいかがでしょうか。

特典2 リライト自動ツールのご紹介

GLGでもリライトツールは付いていますが、育てるまでが大変と思われるかもしれません。

そんな方には私が知っている自動リライトツールをご紹介。

原文をこの自動ツールにコピペすれば内容を変えることなくリライトできます。

しんたろうから購入頂いた方に特別にご紹介します。もちろん無料です。

特典3 文章テンプレート

情報発信する一つの方法にブログがあります。

でも、出だしから書けなかったり、途中で止まったりして私も1記事8時間かかっていました。

そこで、私が頼ったのはテンプレート。

当てはめるだけなので、グッと文章を書く時間が短くなりました。

そこで、私が実際に使った文章テンプレートをプレゼントさせて頂きます。

特典4 ほぼ100%10万円手に入れる方法とは

教材代、結構きついですよね。

この特典では、おとなであればほぼ100%10万円を手に入れる方法をお伝えします。

実際に私がやって手に入れた方法なので、この通りにやるだけでラクに教材代以上は稼げると思います。

特典5 しんたろうの期間無制限メールサポート

相談は教材以外のこと、例えばメンタルのことでも結構ですよ。

サラリーマンをしながらアフィリエイトをしているしんたろうこそのアドバイスが出来ます。

私があなたに寄りそい、期間無制限であなたが納得するまでサポートさせて頂きます。

特典6 しんたろうの裏サイトへのご案内

この裏サイトには私が過去に購入した有料級の情報商材が100点以上、リライト用300記事を保管してあります。

購入された方は自由にダウンロードして頂けます。しかも情報商材は再配布付きもありますのであなた自身で販売する事も可能です。お好きなようにお使いください。

特典の受け取り方

特典は全て無料でお渡しします!

こちらの「しんたろうの特典付きで購入する」よりセールスページに移動して下さい。

【特別価格】現在と未来のネットビジネスで無限にお金を稼ぐ方法一括払いはコチラ

【特別価格】現在と未来のネットビジネスで無限にお金を稼ぐ方法 3分割はコチラ

セールスページの購入リンクをクリックすると下記の画面が出てきます。

赤枠の部分が表示されていれば、そのまま購入して下さい。
特典がお受け取り頂けます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
しんたろうでした^^
おすすめの記事