桜井城太郎「ブランドアフィリエイト」は約束を守っているか?

どーもーしんたろうです^^

情報商材って「売り出した時だけ調子のいいこといってんじゃないの?」って疑問ありませんか?

その中で、桜井城太郎の「ブランドアフィリエイト」の売りである、アフィリエイトする情報商材の配布はどうなってるか?

見ていきますね。

現在、ブランドアフィリエイトの価格は22万円・・高いですよね。

こんなに高いのに、約束守ってくれてなきゃ大損だ・・

で、私ブランドアフィリエイト最初から参加してますので、発売されてから実際配布された情報商材の合計価格計算してみました・・

合計配布数9点 ¥368,200

教材の発行数にもよりますが、今も、毎月~2ヶ月に1回は最新教材が配布されています。

これだけでブランドアフィリエイトの商材代をペイできているんですが。

詳細は、下記。

これはネタばれ禁止なので商材名は○で表現して、値段も約で表現しています。

信じるかどうかはあなたにお任せしますね。

○○○○ 約\80,000

○○○○○○約\40,000

○○○約¥80,000

○○○約\ 45,000

○○○○○約\ 40,000

○○○○○○○○○○○○ 約¥18,000

○○○○○○○○○○○○○○○○ 約25,000

○○○約20,000

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○約\20,000

すいませんが、私は一番最初のオファーの時に12万円で買ったので・・

情報商材代だけで、24万円儲かってることになりますね^^

情報商材は悪?

今、ネットを検索するだけで稼げる情報はあふれています。

でも、あくまでもどこからか引っ張ってきた、2次情報なんですね。

そんな情報がジャブジャブあふれている中、ネット検索しても出てこない最新の情報でないとホントに稼げる情報ではありません。

そんな一次情報って言われる一部の人しか知らない情報が情報商材なんです。

知ってる人が少ないから稼げる。

確かに中には投資案件に誘うものや、誰でもネットで調べたら分かるようなクソな情報商材はありますよ。

でも桜井さんが配布するものは自分が動いて稼ぐものに厳選されています。

つまりはあなたが稼ぐ力を付けるものばかり。

そんな情報商材を今も変わらず配布し続けるブランドアフィリエイトは私はオススメだと思います。

しんたろうでした^^

ブランドアフィリエイトはこちら

 

 

おすすめの記事