PGA投資【仮想通貨】が危ない

12/27追記

こちらはコミュニティで配信された動画です。

どうやらこの方が黒幕とされる方らしいですが、「金返せ!」って言ってももう返ってくることはないでしょう。

不毛でしかありません。

ポンジスキームと言われる投資案件は最後はこのような末路となります。

覚えておいてくださいね。

 

11/1追記

まずはコミュニティの配信画像です。

正直、進展はありません。

ご覧のように、責任者出てこい。

そして、弱みにつけこんだ集客、新たな案件の紹介・・

がメインですね・・

この画像を見ても、あなたは投資案件にお金をつぎ込みたいですか?

結局、どんな案件でも紹介で儲ける案件は不幸にしかなりません。

投資にお金をつぎ込むなら、自分自身で稼ぐ力を身につけましょう。

何度も言いますが、投資がらみの紹介案件はやめておきましょう。

 

10/20追記しますね

PGAどうやらほぼ100%飛んだようです・・・

PGA肯定派グループは本日も返金してもらうためのフォーム登録をテレグラム内では必死にすすめていました。

集団訴訟の準備に入ったようです。

PGAのサイトはいつも8時には空いているのすが、昼を過ぎてもメンテナンス画面のまま。

これはもう閉鎖です。

社長や金庫番も行方不明のようですね・・・

私もフォームに登録してみました。

これからどうなるか引き続きレポートしていきたいと思います。

10/19追記

大騒ぎになってから3日経ちましたが、PGA側からはなんの報告、連絡もない状況。

真相もわからない。出金もできません。

とりあえずコミュニティが独自で動き、どれだけ損をした(元本出金できていない)人がいるか調査している状態ですね。

テレグラムで下記動画が配信されました。

https://youtu.be/XEo4kbtsCrE

 

今の所、返金されるように一部コミュニティは動いています。

でも、残念ながら、まず返金されることはないのではと私は思っています。

なぜなら、この形のビジネスモデルは実績上例外なく3年もたずに最後は破綻していますから。

このPGAの案件は、情報商材を通して紹介されたり一部の情報商材アフィリエイター達も積極的にPGAへの登録を進めていました。

驚くのは、実績のある情報商材アフィリエイター達が借金してでもやった方がいいと、この案件を積極的に進めていたこと。

なんせ紹介すればするだけ自分に報酬が入るわけですからね。

最後どうなるかは実績者なら分かるはずですが・・

欲は人間を変える・・ってことでしょうか・・

 

どんな案件であれ、「どんどん紹介しましょう!」というこんな形のビジネスには手をださないようにしましょうね。

 

どーもーしんたろうです。

PGAが危なそうです!

PGAとはプランスゴールドアルゴリズムのこと。

仮想通貨の三角アービトラージ運用会社です。

三角アービトラージとは、同じ取引所内で3通貨間で差額売買して儲ける手法。

1口10$(11万円ぐらい)から始めれて、そのまま運用してもPGAは月利15%以上と高利な上、紹介して自分の下に付ければ紹介料も入ってくる仕組みになってます。

うまい具合に紹介者を増やせば当月で倍にする事も可能って・・

紹介して稼ぐという完全なポンジスキーム(ねずみ講みたい)な感じはしたのですが・・

「プ〇〇〇〇」という情報商材を買った所、実はPGAをもろに紹介するものだったのですが、1口実際にどうなるか試してみました。

9月から登録したのですが・・

特典で自分の下に紹介者を勝手につけてくれた事もあり、、9/2~10/16までで330$程度資金が増えています。

出金はしてません。

ほら、1000$が1330$(36000円ぐらい)になってますよね。

直近では毎日10ドル(1100円程度)ずつ増えてました。

でも、本日10/16怪しくなったのです。

PGAやばい・・

10月に入ると中国が長い休みに入るから、10/15日まで出金がその間停止になると連絡があったのですが・・

10/16本日、事務所がもぬけの殻とか業務停止とか資金を横領されたとか情報が入り乱れ大騒ぎになっています。

現状、真実はわかりませんが今は様子を見守るしかないようです。

出金できるか分かりませんが、一応方法をのせておきますね。

PGA入金出金方法

PGAはお金集めのためにいろんなキャンペーンをしてました。

これは、キャンペーンで5000$追加入金したら、倍の10000$の運用が出来るというもの・・

他にも、5倍のレバレッジをかけれたり、利率は上がるけど半年間出金できないキャンペーンとか・・・

コミュニティのあおりも「紹介者を増やそう」「借金してでも投資しよう」とすごかった・・

 

こりゃ、いつか破綻するんじゃ・・と思ってましたが・・

いやまだわかりませんね。

でも、出金の方法必要な方はダウンロードしてください。

PGA入金出金方法

今後もこのPGAがどうなるか最後までレポートしていきたいと思います。

しんたろうでした^^

紹介する人を不幸にするこんな稼ぎ方をしても、あなたは幸せにならないと確信します。

実際、PGAを紹介した人たちは身の危険を感じて雲隠れしていますから。

こんな思いまでして稼ぎたいですか?

不安な思いをせずに自分で堂々と胸を張って稼ぎませんか?

福業を身に付ける方法はコチラ

 

おすすめの記事