【しんたろう】時間をお金で買いました

お疲れ様です。
アラフィフサラリーマンしんたろうです。

6月に入ってから自炊から宅食にかえました。

ワタミの宅食です。

https://www.watami-takushoku.co.jp/contents/top

私は単身赴任で晩御飯は、毎日自炊していました。

でも、お酒に合う、つまみになりそうなものを作ったり、食材が残って次の日も同じものを食べたりで、栄養のかたよりも気にしていました。

でも、何よりは「自炊にかかる時間がもったいないなー」

いつも30分ぐらいかけてご飯つくって、食べ終わったらフライパンやお皿洗ってって、時間かかっちゃってます。

でも、今の宅食ならご飯だけ炊いといとけば栄養バランスの取れた(ご飯と合わせて600calらしい)おかずが毎日届けられる。

今日のおかずはこれ

それに電子レンジで1.5分温めるだけ。

毎日ご飯作ってた時と比べて30~40分の時間短縮になりました。

たのんでいるのは1週間に5日つまり、月に20日ですので自炊の時間にかかっていた約10時間が好きなことに使えます。

1食600円程度だから、月12000円で10時間買った感じです。

その時間を副業にあてて、ブログ記事を書いたり、今やってるIOPノウハウで仕入や出品を増やせば、ますます報酬アップにつながるので、宅食の代金なんてあっとゆう間にペイできます。

もし、副業に使える時間がない方は時間をお金で買うというのも一つの方法かもしれません。

IOP 6月途中経過

まだ6月終わってないけど、IOPの途中経過も報告させて頂きますね

 

6月22日時点で月利¥92,951

宅食で浮いた時間で仕入と出品数を増やしてるので過去最高利益がでそうな感じ。

始めて3か月もたつと、スマホでサーっと商品を見ていくと「おっ!お宝発見」て感じでサクサク仕入できるようになりました。

そして、出品しても6月は、今のところ18点売買して1点だけ-180円でしたが後はすべて利益になっています。

現金払い出し前の金額は現在これだけ、出金申請すれば平日なら翌日には自分の口座に振り込まれます。

 

これも需要があり売買が活発な安定した市場だから。

バリバリ稼ぎたければ、バンバン仕入て出品する。

お小遣い程度稼ぐなら1ヶ月5~10回ぐらい売買する。

安定した市場なので、稼ぎたい金額に応じて作業量も変えられます。

これもIOPの良いところかもしれません。

おすすめの記事