【YouTuber KYOUKOさん】主婦がネットビジネスで成功した3つの理由

どーもーしんたろうです^^

「ネットビジネスやってるけどいつになったら稼げるんだー」って思ってる人は、KYOUKOさんをお手本にしたらいーよ。

KYOUKOさんは、YouTube登録で11.3万人、株式会社TwinRingという会社を立ち上げてWEB制作・企業コンサル・講演・セミナー・オンラインスクール運営で月商2000万円の会社社長でもあります。

KYOUKO Business Channnel

https://www.youtube.com/channel/UCF7IKesFOYQb34uzNiuNDqQ

そんなネットビジネスの成功者と言っていいKYOUKOさん。

実は3人のお子さんをお持ちのお母さん。

3人の母親なので、子育てに追われて時間なんかないはずですよね。

そんなKYOUKOさんがどうやって月商2000万円を稼げるようになったのか?

とても気になるー。

そこで、しんたろうなりにKYOUKOさんの成功したポイントを上げてみたよ。

作業を習慣にした

KYOUKOさんは、最初パソコンの前で1時間も座る事が出来なかったらしい。

だから、まずはパソコンの電源を入れる所から始めたんです。

そう、会社勤めや育児でみんな疲れているだろうけど、どんなに疲れていようとまずはパソコンの前に座りませんか?

最初は5分座るだけどもいい。

で、習慣にしてしまうと、不思議とやらないと落ち着かなくなります。

そう、歯磨きと一緒ですね。

アラフィフでものぐさで料理なんかしなかったしんたろうも毎日弁当を作ってますよ^^

で最初にやったことは、とりあえず、炊飯器にご飯をセットする。

ご飯が炊けたら、弁当詰めるしかないですよね。

それ繰り返してるとで今では、弁当作るのが当たり前になってます。

勝手に体が動くのよ。

習慣化さえできれば、成功したようなもの

ネットビジネスははマラソンだ

ネットビジネスは「継続力」と「作業量」だけでも、結果が出る世界。

でもみんな、ネットビジネスって楽に稼げるイメージがあるんですよね。

だから、「こんなに頑張ったのになぜ稼げないの?」ってなる。

だって、サラリーマンって1日最低8時間ですよ。

ネットビジネスで8時間も作業に費やしたら、サラリーマンの給料なんてあっという間に越えちゃいますよ。

結局、地道な努力をした人がネットビジネスで成功する。

KYOUKOさんも子供さんが昼寝をした1時間だけ作業した。

それを続けたからこそ、成功したんですね。

甘く考えず、あくまでもネットビジネスですから。

まずずやってみる

やっぱり、出来そうだなと思ったらまずやってみる。

これ良く聞くんだけど、レンタルサーバーやドメインで毎月1000円程度かかるけど、毎月お金がかかるってだけで迷って、結局「やるのやーめた」って大部分の人がそう。

でも、考えてみてくださいね。

飲食店始めるのってどれだけの費用がかかるのか?って事

少なくとも開店に300万以上かかるし、お店始めてからも家賃や光熱費、アルバイト代なんかもかかるわけで
お店、売上げなくて閉店なんてコロナで良く聞きましたよね?

それからくらべたら、月1000円ぐらいで自分のお店を持つようなもんだから、ホントネットビジネスってリーズナブル。

ネットビジネスで稼ぐならこれぐらいのリスクは負って欲しいな。

KYOUKOさんが成功した理由は3つ

1.作業時間を習慣化する、2.地道な作業、3.まずはやってみる

この3つ。

成功者、しかも3人のお子さんをかかえて成功したんだから説得力ありますよね。

ネットビジネスで成功したけりゃ、まずこの3つ実践していきましょう。

 

レンタルサーバー代も不要!でも1000万円稼ぐこんな方法もあります。

虎丸「電光影裏」で月収1000万円のインフォプレナーになる!